WarThunder Wiki

Ka-50 / 382

641 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2022/04/19 (火) 15:12:07 498be@b423c

最近陸RBでよく見かけるA-10狩りにいい感じだけど、SAM出してる人視点だと獲物奪われてると思われてるかもしれない。どう思いますかね?

通報 ...
  • 383
    名前なし 2022/04/19 (火) 15:25:48 108a4@72908 >> 382

    SAM乗りではなく戦車乗りとしての意見だけどさっさと落としてくれた方が助かるからSAM乗りの意見は無視でいい

  • 384
    名前なし 2022/04/19 (火) 16:46:41 2b493@45731 >> 382

    どうもSAM乗りです。正直言って敵航空戦力は味方の航空戦力に落としてもらう方が個人的には助かる。理由としてはSAMで狙ってロックするより味方航空戦力が狙った方が速い場合が多いし侵入コースによっては見えない・レーダーに映らないもあるわけで防空能力に絶対の自信があるわけじゃないんだ。同じ空から狙える航空戦力の方が敵航空戦力の索敵・迎撃しやすいと思う。だから遠慮せずやってくれ。

  • 385
    名前なし 2022/04/19 (火) 17:47:45 4845a@668e7 >> 382

    正直SAM乗る時は顔真っ赤で対抗として出すか改修のために出すぐらいしかないし、航空戦力に壊滅させられて負けるよりかは遥かにマシだから存分に暴れてくれ

  • 386

    ご意見ありがとうございました。とっとと叩き落とします。

    387
    名前なし 2022/04/19 (火) 21:32:11 4d273@58bc2 >> 386

    これってイグラで落としてるの?それともヴィーフリ?

    388
    名前なし 2022/04/19 (火) 21:39:52 1d817@60f71 >> 386

    ヴィーフリのマジカルミサイルやぞ 射程10km直進、弾速600、VT付きっていう完璧仕様

    389
    名前なし 2022/04/19 (火) 21:44:20 95f7b@7dabe >> 386

    ヴィーフリじゃない?圧倒的にやりやすいし。

    391

    皆さんの言う通りヴィーフリです。光学ロックした後に敵機の進行方向に幾らかずらして誘導するようにしてます。

    392
    名前なし 2022/04/20 (水) 11:35:24 3398f@3fb3d >> 386

    ヴィーフリ近づいてきたのわかったら明らかに慌ててフレアしたり逃げようと必死なの見ると楽しいよな。