WarThunder Wiki

Ka-50 / 376

641 コメント
views
7 フォロー
376
名前なし 2022/03/13 (日) 13:37:38 修正 d0e46@59400

アサルトとか陸カスバぐらいでしか使ってなかったからレーダーもないヴィーフリとかいうちょっと強いミサイルあるくらいでしょ?wwそんなにOPか?って思ってたけどヘリECに持ち込んだらヤバさが分かったわ 動く黒い点を見つけたらロックして距離が9km以内ならミサイル発射、後は放置してればキルが取れる 出来るだけ敵のカモフは狙わずにひたすらアパッチとかコブラを落とすだけで1時間で60万SLとかこれまでの他国初期ヘリは何だったんだって思えてしまう(結論:ECはBRで分けろ)

通報 ...
  • 377
    名前なし 2022/03/13 (日) 14:17:37 修正 4d116@d034d >> 376

    ミサイルは全力で降下しながら回避しないと避けれない接近戦でも弾道が素直な機関砲で蜂の巣に出来て先に撃ち込んでもミサイルの速度で負ける。もし撃破出来ても二重ローターと怒りのミサイル連打で道連れと そんで報酬もうまうま

  • 378
    名前なし 2022/03/13 (日) 14:58:46 615c6@668e7 >> 376

    ソ連ヘリとUHT以外はたとえ後出しだろうがミサイル撃てれば勝てるという糞OP

    379
    名前なし 2022/03/13 (日) 19:23:36 d0e46@a150b >> 378

    アパッチなんてどうしようもないのかわいそ...って思いながらロックして即ミサイルしてる(鬼畜)