WarThunder Wiki

Ka-50 / 272

641 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2021/07/06 (火) 12:02:40 修正 43d7e@01ba8 >> 271

対空不在とかいう舐めプにワロタ。それならKa-50じゃなくても好き放題できるし

通報 ...
  • 273
    名前なし 2021/07/06 (火) 14:51:31 修正 12217@35628 >> 272

    こいつに対抗できるミサイルSPAAが軒並み10.7にされた米英からすりゃ、対空不在に間違いは無い。ソレが理解出来ないアホがいるとはね。

  • 274
    名前なし 2021/07/06 (火) 15:18:22 d45f9@df7d5 >> 272

    アホだなんだってめっちゃ強い言葉使ってるけど、要は強いし対処するのめんどくさいから修理費上げろってことでしょ?めっちゃワガママっすね。もしかして君の陸RBには戦闘機もないのかな?(笑)

  • 275
    名前なし 2021/07/06 (火) 15:27:55 3c61c@d8680 >> 272

    Stormer HVMは対固定翼は微妙でも対ヘリに関してはトップクラスの性能があると思うのだけども...?

  • 276
    名前なし 2021/07/06 (火) 16:38:02 修正 3d5db@2af76 >> 272

    とりあえず木も枝も落ち着け…煽り合戦なんぞしなさんな。ストーマーは爆速SAMだからヘリからするとわりと脅威。ただ爆速が故のエイムの付けづらさと、直撃必須の二重の難しさはあるのでここは賛否ある。まぁ対空不在とか云々抜きでKa-50に関しては性能の割に低いBRと課金機が故の修理費優遇の2点が効いてるので自分は修理費アップ&BRUP位はいい加減するべきだと強く感じるところではあるね。SPの低さとかコストを見れば下手すれば52より取り回しやすいまである(※夜戦除く)

  • 277
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:15:35 e8bdb@1ed3c >> 272

    修理費は自動調整なので単に爆上げするほど戦績がよくないってだけでしょ。

  • 278
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:20:59 修正 2087e@a0c47 >> 272

    >> 276木は別に煽ってなくね?葉1と葉2は木枝とは別の人じゃないか?

  • 279
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:31:02 修正 3d5db@2af76 >> 272

    あっゴメン、別人だったね…。訂正しておく。>修理費…自動調整ってのは建前だよ。 

    最近はSAAB105とか、課金飛燕とかプレなのにプレ優遇貰えない残念な子がちょいちょい生まれるようにはなってるけど、それでも大半のプレは優遇されるよう設定されてる

  • 280
    名前なし 2021/07/06 (火) 17:48:50 e8bdb@1ed3c >> 272

    一応、計算の段階でツリーとプレとイベントで差がある。とは聞くね。

  • 281
    名前なし 2021/07/20 (火) 00:14:03 99a89@7efcf >> 272

    なおSAMがいても単独では棒立ちカモフの撃墜すらほぼ不可能な模様…VT-1一方的にかき消して飛んでくるVikhrにロケットポッドの保険付きとかいう空飛ぶ不条理

  • 297
    名前なし 2021/09/14 (火) 20:12:57 02c1c@22c30 >> 272

    こうして陸RBは空戦RBへと遷移していくのである。勘弁してくれ。