WarThunder Wiki

Ka-50 / 266

641 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2021/06/04 (金) 23:49:28 75a2f@c0a68

はえー、とりあえず対地ミサイルメインで運用しようと数回なったもののホバリング時のミサイルの範囲が高すぎて難しいなぁ、ドイツ初期ヘリのあれだと3/4くらいで命中できるのに流石にG3MBT相手ともなると高い技術力求められるのか、、?対空砲も強力なのが出てくるせいかまだ10回出撃して2キルしか出来てない、、

通報 ...
  • 267
    名前なし 2021/06/05 (土) 00:26:32 3d5db@2af76 >> 266

    上でも書いたけどVikhrを撃つ時はホバリングを一時的に解除して顔を向けて撃つべし。撃った後はホバリングに戻しても、姿勢を変えても(極小の□の外でも)カメラ範囲なら誘導は続けられる。ただ基本的にこの辺りはSAMが出てくるので、初期ヘリ戦場と違い何も考えずに上昇しては死ぬだけだね。狙撃できる場所を見つけて頭をちょい出しして運用すると吉。まぁここら辺はKa-50に限った事ではなく、すべてのトップヘリに共通するので経験を積んで慣れよう。一朝一夕にいくものではないからね

    268
    名前なし 2021/06/05 (土) 09:54:44 75a2f@c0a68 >> 267

    ほほう🤔頑張ってみるわ!!

    269
    名前なし 2021/06/09 (水) 14:06:27 75a2f@c0a68 >> 267

    いやもう20回くらい乗ったけど2キルしか出来ない。対空砲強すぎて出撃した瞬間にミサイルで殺される。

    270
    名前なし 2021/06/09 (水) 14:50:09 8886c@327c5 >> 267

    上手い人のポジション取り真似するといいよ。初手戦車・2つ目航空機で各国の動画出してる人(更新頻度も高い)つべにいるから。