WarThunder Wiki

Ka-50 / 235

641 コメント
views
7 フォロー
235
名前なし 2021/01/24 (日) 01:09:43 63de3@51c28

なんでレオパにしろヘンシェルにしろ大騒ぎされるのにこいつはこんなに荒れないんだ?

通報 ...
  • 236
    名前なし 2021/01/24 (日) 01:21:31 e0983@7d460 >> 235

    鎮火したのに火種を持ってくるのは勘弁して

  • 237
    名前なし 2021/01/24 (日) 01:32:05 b80c7@e89b1 >> 235

    Bf109F-4と一緒でもうみんなあきらめてる説

  • 238
    名前なし 2021/01/24 (日) 01:49:47 df3c7@e1daf >> 235

    コイツが虎2Hとかレオ2A6みたく人気のあるモード(陸ABRB)じゃなくてヘリECって言う人気ないモードでしか暴れないからでは?

    239
    名前なし 2021/01/24 (日) 02:16:05 4ddd3@3ec7c >> 238

    それが陸RBで大暴れとまではいかなくとも暴れてるときがあるんすよ...10㎞ATGMでヘリ駐機場からツリートップで狙ってくるときはもうどうしようもない。

    240
    名前なし 2021/01/24 (日) 02:37:39 df3c7@5b9b9 >> 238

    射程10kmミサイル[要出典]陸RBでka50が暴れれる状況なら他の大抵のヘリでも暴れる事が出来るし、暴れるときがある奴=荒れてるなら多分7か8割のページのコメント荒れてると思う

  • 241
    名前なし 2021/01/24 (日) 02:55:31 64114@cdb58 >> 235

    実際に対抗策が少なく、開幕ミサイル積めたころはかなり騒がれたよ。今は確かに強いヘリではあるけどもヘリ自体にある程度対抗できるようになったから鎮火したってだけ。

    244
    名前なし 2021/01/24 (日) 10:28:44 2087e@a0c47 >> 241

    あの頃は本当に地獄だったよ...開幕からカモフが5機以上飛んでるなんてザラだったし、まともに対抗できる対空車輌がADATSしかなかったから、連合vs枢軸なんてマッチになった日にはソ連のボーナスゲームみたいになってた。

  • 256
    名前なし 2021/03/03 (水) 10:33:04 79793@ba046 >> 235

    ヘリECとかほとんど誰もやってないからでは?Ka-50買った俺もやってない。というかKa-50自体使う機会がない