WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 404

484 コメント
views
7 フォロー
404
名前なし 2021/12/28 (火) 00:04:17 b0862@eda23

こいつに限った話じゃ無いがどんな強車両が追加されても相変わらず被撃破の原因6割強〜7割弱はカモフなんだよなぁ…

通報 ...
  • 409
    名前なし 2022/02/13 (日) 17:36:25 修正 0d783@0a896 >> 404

    そんな貴方にM830A1!対空砲が味方にいなくても煩わしいカモフを自分で落とせるぞ! といっても当てるの結構むずいけど

    410
    名前なし 2022/02/13 (日) 17:47:15 ec221@35628 >> 409

    初手ロケランはそこそこ落とせるが、さすがに後から出てくるATGM持ちはどうにもならぬ…(まれにホバリングで余裕ぶっこいてる奴には当たるが

    411
    名前なし 2022/02/13 (日) 22:11:05 3cccf@eda23 >> 409

    まぁatgm露ヘリたちは相変わらずうざいですが最近mig-27の方がヤバイっすね…陸相手に気を取られすぎているといきなり爆散ですし奴ら機敏に動いて空戦にもそこそこ対応してくるので厄介ですね。米には強力なAA(駆逐枠)と航空機があるのでまだマシですが

    412
    名前なし 2022/02/13 (日) 23:13:22 6250b@35628 >> 409

    27Kな…あいつらマジ許さん!(泣

    413
    名前なし 2022/04/11 (月) 13:44:10 81478@78891 >> 409

    今は雌伏のときだから我慢するしかないんだ・・・きっといつかF-14が追加されて射程外からムカつく露助のヘリをブチ堕としてくれるから・・・