WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 336

484 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2021/10/14 (木) 12:08:04 1ed6c@aba5e

コイツ、来年台湾に導入される予定だからその内、中華ツリーでもみかけるようになるのかな

通報 ...
  • 337
    名前なし 2021/10/14 (木) 12:26:52 5752c@bf2d8 >> 336

    中国独自の戦車がまだまだあるのにわざわざエイブラムス??だすのってフォーラムで疑問視されそう

  • 338
    名前なし 2021/10/14 (木) 13:49:21 3c61c@fe125 >> 336

    台湾のM1A2TはM1A2じゃなくてM1A2 SEPv2ベースだから全然性能違うしもっと後

    339
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:51:20 f12db@ca6a5 >> 338

    ちゃう、あれはM1A2C(SEPV3)ベースなんでもっと新しい(と言うよりほぼ最新 米にSEPV2すら出してもらえてない現状、後も後いつ出るかわからないレベルで

    340
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:28:13 3c61c@6e0f2 >> 338

    M1A2TはM1A2 SEPv2ベースにv3の要素追加したレベルだったと記憶してるけど違ったかな?SEPv3ベースなのはM1A2PLとかでTは違った気がする

  • 341
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:02:08 43c48@1921e >> 336

    シャーマン、パーシング、パットン、スーパーパットン...この上エイブラムスまで奪われたら米ツリーがどマイナーなGMCと試作戦車のためのツリーになっちまうよ...もうなってるか...

  • 342
    名前なし 2021/10/14 (木) 22:12:42 bd193@8ae43 >> 336

    フォーラムでそのQ&Aされてたけど中華にはもっと面白いユニークな車両がいっぱいありますと答えられていたしたぶん出さんのではないかな

  • 343
    名前なし 2021/10/14 (木) 22:22:56 628cb@87ab5 >> 336

    G3MBTがまんま他国にも追加されるってことはないだろうなぁ。よっぽど車両数が少ないと可じゃない限りは

  • 344
    名前なし 2021/10/14 (木) 23:04:46 178c2@d8afd >> 336

    そんな事したらアメリカにもTー72とかTー80とかMiー24とかも実装しろってなるやーつ

    345
    名前なし 2021/10/15 (金) 00:12:16 修正 3c61c@4ace9 >> 344

    そうはならんやろ

    346
    名前なし 2021/10/15 (金) 00:21:13 178c2@d8afd >> 344

    いや、ちゃんと元衛星国とか同盟国が鹵獲したの買ってるし