WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 274

484 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2021/05/27 (木) 10:28:39 1a3f3@751a7 >> 273

実はM1A2SEPを隠してるんだろう、そうに違いない!(淡い希望

通報 ...
  • 275
    名前なし 2021/05/27 (木) 10:40:15 ec268@87ab5 >> 274

    それはアリだな。あのアメリカが10.7据え置きなのは流石に何か引っかかる感じがする。

  • 276
    名前なし 2021/05/27 (木) 11:41:44 92064@cb42d >> 274

    アメリカの事だし普通に本実装された時にBR11.0になってそう。

  • 277
    名前なし 2021/05/27 (木) 11:45:31 修正 d5138@35628 >> 274

    ぶっちゃけSEP自体装甲は変わらんので本当はA2と同じでも良いはずまであるんだよな。他に目玉装備があるならともかく。

  • 278
    名前なし 2021/05/27 (木) 12:38:18 ec268@87ab5 >> 274

    高解像度サーマルとか?

  • 279
    名前なし 2021/05/27 (木) 12:52:59 d5138@35628 >> 274

    高解像度言ってもGen2でしょ。車長サーマル取り上げられたS2でも11.0ならサーマル高解像度化だけで11.0に上げられてもってのはある。

  • 280
    名前なし 2021/05/27 (木) 13:02:46 修正 79ae0@81133 >> 274

    言ってること滅茶苦茶、SEPは車体DUという特大の変化があるしGen2サーマルもかなり大事で実用レベルの高解像度だが。それに本国M1は割と装甲換装が行われてるし

  • 281
    名前なし 2021/05/27 (木) 14:15:18 d5138@35628 >> 274

    こいつ車体のモデリングがキメラなんで、本当にA2無印で作ってんのか分からんのよネ。サーマルの有無ならともかく、今頃解像度でBR考慮されてもってのはある。(砲手・車長ともに主力MBTでGen1しか無いの米と日だけ)ま、調整能力無しの🐌に期待するのが間違っているが。

  • 282
    名前なし 2021/05/27 (木) 14:59:18 3c61c@c3aef >> 274

    モデルはキメラだが性能は無印A2準拠と明言されてる

  • 283
    名前なし 2021/05/28 (金) 10:29:00 2d1ee@b50ba >> 274

    11.0にSEPが来るなら新サーマルに加えて新型砲弾くらい追加してくれるでしょう M829A2とかA3とかさ・・ ソ連には来てるのにこっちには来ないのはあんまりだあ

  • 284
    名前なし 2021/05/28 (金) 10:36:07 ec268@87ab5 >> 274

    600mm近い貫徹の砲弾渡したんだし、これ以上の砲弾は流石に渡さないと思う。

  • 285
    名前なし 2021/05/28 (金) 11:50:15 92064@adb2c >> 274

    SEP君車体がDU化されてるなら車体下部すら抜かれなくなるって感じ?装甲厚に依るだろうけどもしそうなら新型砲弾が無くても超強そう…

  • 286
    名前なし 2021/05/28 (金) 12:23:15 79ae0@74b7a >> 274

    ↑少なくとも600はあったはず、貫通も11.0に合わせてA2やA3も出せば対抗として完璧よな

  • 293
    名前なし 2021/06/03 (木) 01:48:24 修正 0d783@0a896 >> 274

    どっちにしろ未だソ連の新砲弾と比べてほぼ変わらないか微妙に貫徹高い高性能な砲弾持ってるし、11.0になっても十分やってけるよね 砲塔はDM53滅多に通さないぐらいカチカチだし他国のと変わらず車長用サイトからレーザー測距に主砲制御となんでも出来るし