WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 205

484 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2020/12/18 (金) 01:32:02 7578a@884bf

もう少しで買えそうだけど、不思議とわくわくしないなあ(M1~M1A1は楽しかった)。似たようなな見た目と微妙性能でもううんざんしてんのかもしれない。こいつは一味違ったりする?

通報 ...
  • 207
    名前なし 2020/12/18 (金) 06:13:45 ef03f@bef97 >> 205

    憎きソビエトを正面からブチ抜けるのは爽快。だけどハルダウンしてるレオパ2A6は勘弁な!って感じ。機動性と火力を兼ね備えてるし普通に楽しいよ。

  • 208
    名前なし 2020/12/18 (金) 07:06:25 7ae93@a0228 >> 205

    M1A2そんなに微妙な性能か?貫徹力は主要MBTで3位(DM33やT72より100mm以上高い)で、速度も同じ西側MBTの中でも優秀、車体は薄いとは言え安全に持ち運べる砲弾の量と乗員配置による生存性の高さ。個人的にはだけど、ルクレール,2A6についで強いと思ってる

    209
    名前なし 2020/12/18 (金) 08:17:59 3c61c@c5e35 >> 208

    むしろLeo2A6とM1A2に顔面パンチで抜かれるようになったLeclercより強いと思う

  • 211

    ありがとう、期待してみますわ!

  • 212
    名前なし 2020/12/18 (金) 10:37:23 修正 dacfe@59863 >> 205

    M830A1を持てば、にっくき開幕ロケランヘリをカモれる所。初手で対空居ないときには非常に頼りになる。ポンポン落とせるので楽しいぞ!

  • 213
    名前なし 2020/12/18 (金) 12:12:59 4085c@9c908 >> 205

    M1エイブラムス自体には問題はない、問題があるとすればアメリカと一緒に組まされる同盟と敵対同盟のバランスよ

  • 214
    名前なし 2021/01/04 (月) 12:54:28 e8110@b19b7 >> 205

    個人的にはレオ2A6≒STRV122>M1A2≒ルクレールかな。この4つが上位にくる