WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 191

484 コメント
views
8 フォロー
191
名前なし 2020/12/07 (月) 22:48:06 d5745@884bf

第二か第三世代のサーマル積んだM1A2SEPが追加されれば、現状の独露仏に次いで四番手ぐらいでいい感じになると思うんだけどなあ

通報 ...
  • 192
    名前なし 2020/12/07 (月) 22:58:16 a4092@35628 >> 191

    それな。残骸残るようになったのもあって、やっぱりサーマルがGen1なのが辛くなってきた。高ランクサーマル持ちは米しか無いんだけど、M1128乗って感動した。あれクレ(笑 あとUPFはマジなんとかしてくれ・・・

  • 193
    名前なし 2020/12/08 (火) 00:01:28 5bd6b@a0228 >> 191

    M1A2SEP来たら独ソと同格、仏瑞よりは(数的な意味で)格上になれそう。それはさておき、敗北した車両が残るようになってからジェネ2のサーマルの優位性が増々上がったよね。砲手はジェネ2だけど車長用ないって騒いでた英ソには好機だが。