WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2588

2610 コメント
views
9 フォロー
2588
名前なし 2024/09/20 (金) 02:26:45 58f52@49fd5

普段空で空対空ミサイル発射をマウスボタン1に当ててるんだけど、たまに反応しなくて困る。なぜかテストフライトに行くと治ったりする場合があって謎

通報 ...
  • 2589
    名前なし 2024/09/20 (金) 03:21:57 f6313@b1178 >> 2588

    不具合なのか私の環境だと複数のキーを同時押ししてる時に反応しなくなる(多分シフトとコントロールキーが悪さしてる)、応急処置でシフトorコントロールキー+ボタン1単体とかを新たに追加して対策したら一応動いた、あとは武装に複数機関砲積んでると口径の小さい方が機銃認識になって個別に操作出来る様になったり機銃しか積んでないと機関砲(主武装)判定になったみたいだけど急にロールバックして両方とも発射したり機関砲ボタンで機銃発射出来なくなる不具合ある

  • 2590
    名前なし 2024/09/20 (金) 03:25:49 f6313@b1178 >> 2588

    多分だけどアプデで操作系のシステム変更したけど古いデータが残ってて競合して不具合が発生してるんだと思う