WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 1851

2390 コメント
views
7 フォロー
1851
名前なし 2023/01/17 (火) 23:54:30 a6da5@f1f26

空RBのスペインの巨大MAPの北チームの一番手前にある小基地バグってるのかダメージ入らないんだが。マーカーの位置も高すぎるし

通報 ...
  • 1852
    名前なし 2023/01/17 (火) 23:57:16 6d9b8@2af76 >> 1851

    巨大って事は多分ECだよね?ECは拠点位置は自動生成(ある程度法則性はあるか?)なので変なのも時々生まれるね。それでも一応は全く攻撃できない拠点はない…はず。山のある場所にありがちだけどマーカーや爆撃照準点が山によってズレることもあるのでそれの可能性も?鯖リプとかリプレイでも良いので拠点の位置と爆弾の投下位置を見比べても良いかも

    1853
    名前なし 2023/01/18 (水) 00:06:37 a6da5@f1f26 >> 1852

    リプレイみたけどどう見ても小基地内で爆弾炸裂してるのでどう考えてもダメージ入ってるはずなんだけどなあ。

    1854

    すまねぇ…稀に山によるズレでの報告があるのでそっちかと思ったんだ。爆ぜてるのならバグ疑惑が濃厚やも。バグレポ送っても良いと思う

  • 1860
    名前なし 2023/01/20 (金) 20:49:22 7bea7@67bda >> 1851

    敵基地破壊タスクで出撃したらモズドクでも起きたから、多分一部マップで小基地が無敵スターになってるくさい。