WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 228

241 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2023/11/07 (火) 20:55:04 793a6@d16d3

ABキルストでコイツ来たとき何押しても対地ミサイル発射できないんだけどどうやって撃つんだ?

通報 ...
  • 229
    名前なし 2023/11/07 (火) 21:14:13 7a0b1@3ff14 >> 228

    キルストはわからんけど、もしサムネ画像と同じコンテナを装備してるんだったらまずは敵をロックオンしてやらないといけないので、スコープ視点の中心に敵を捉えつつキーコンから『ミサイルの安全装置(空対地)』っていうのに割り当て……なくても空対空ミサイル連中と一緒で発射ボタン押せばシーカー開いてくれるはずなんだけどなぁ。まあラグとかの影響で言うこと聞かないときに体感確実性が上がる気がするので上記のキーを割り振っておくといいですね