WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 206

241 コメント
views
7 フォロー
206
名前なし 2023/05/02 (火) 22:53:28 a0b60@feed2

前より判定厳しくなってね?ちょっと敵の車体が隠れただけでも勝手に自爆するようになった気がする。

通報 ...
  • 207
    名前なし 2023/05/02 (火) 23:21:04 76ebf@45731 >> 206

    それって中国の陸にいるイベント車両のせいなのでは?と思った。あいつのミサイル、車体が露出してる敵じゃないとロック出来ないしロックして飛ばしてミサイル自体の高度上がってるのにちょっとでも車体が段差とかに隠れるとクソみたいに空中自爆してくれるんだよね。それと同じ現象がティーガー君にも起きてるのでは?

  • 208
    名前なし 2023/05/03 (水) 00:05:52 修正 2f343@7791e >> 206

    前がいつかわからんけど少なくともここ数ヶ月は変わってない気がするなぁ。試合中動き回る目標に8発撃って2発有効打みたいなレベル