WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 147

240 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2022/06/13 (月) 15:12:23 修正 988a1@023e7

こいつ強いけどほかの西側ヘリみたいにエンジンの間隔が広くないから被弾すると両方死ぬの辛いな

通報 ...
  • 148
    名前なし 2022/06/13 (月) 17:26:27 4845a@fa5d2 >> 147

    まあロケット凸で車載機銃の雨を食らう意外だと基本的に被弾=死みたいな機体だし今更って感じやけどね

    149
    名前なし 2022/06/13 (月) 17:42:01 988a1@023e7 >> 148

    まぁ、そうなんだけどアパッチとかに乗ってると稀にミサイル被弾しても片肺だけで何とか帰れる時が何度かあるからそれを知ってるとね 木主

  • 150
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:14:13 修正 fca6a@3854e >> 147

    そもそも、こいつはフル装備状態で片肺になると高度維持できない(RB).ポッドに重量の判定があるのか、ミサイル打ち尽くしてても高度維持出来ずに墜落する

    151
    名前なし 2022/06/29 (水) 07:57:54 988a1@3440a >> 150

    根本的にHAPやHADよりエンジン出力が低いのも辛いところやな

    152
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:10:26 6d9b8@2af76 >> 150

    チンタレ非搭載だったりエンジン出力が低いのって必要十分って判断だったのかな?大人の事情(予算)も響いたんだろうか

    153
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:09:05 2f343@90e33 >> 150

    HAPとはエンジン同じでしょ。未改修値とフル改修値見てるだけでは

    166

    何も考えず(ゲーム内見ず)に同意してたけどHAPは同値だった。すまん