WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 129

241 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2021/11/06 (土) 20:45:18 6d9b8@2af76

久々に乗ったけどシーカー感度はわりと良好に(改善)なってた。前まではロック出来なかった頭が数m露出してて車体の多くは見えないような状態でもロック出来たり出来なかったりするようになったので改善だね。反面やはり前シーズン変更された死体ロックがクリティカル。特に死体が複数両並んでいるところに生存車両が混じってたりすると対処不可。昨シーズンよりマシだけど、死体ロック以前と比べると相互って感じの評に収まりそう

通報 ...
  • 130
    2021/11/09 (火) 15:38:10 修正 6d9b8@2af76 >> 129

    いや、ロックめっちゃしやすくなってる。岩陰で隅しか見えないような相手でもガッツリロック出来るぞ…!命中するかどうかは別問題…というかはっきり言って相変わらず糞精度してるけど、ここまでロック出来ればまぁ妥協点かな。あっKaさん、Vikhr向けるのやめr

    131

    だめです。