WarThunder Wiki

Chapayev / 1

74 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2019/10/25 (金) 17:31:23 fff7e@3e793

こんな軽巡洋艦があってたまるか。取り合えず航空機では接近不可で格下では返り討ちにされるのでヒッパ―や最上などの最高ランク艦がちゃんと相手してほしい。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/10/27 (日) 18:53:05 db9ab@f6c76 >> 1

    ヒッパーは持ってないからわからんけど最上で対処しろは馬鹿なんじゃないのか、コイツ相手だと最上ですら即座に撃沈されかねんのだ

    12
    名前なし 2019/10/28 (月) 15:41:50 fff7e@3e793 >> 2

    他じゃどうしようもないから言ってるんだよなぁ。とりあえず攻撃力があるやつでさっさと沈めてほしいんだよ。

    49
    名前なし 2019/11/11 (月) 14:42:22 e9e68@c3a76 >> 2

    最上は駄目だろ。エアプ君か?アメリカ艦に頼みな。

    60
    名前なし 2019/11/24 (日) 11:50:24 fff7e@3e793 >> 2

    そんなこと言い始めたらアメ艦も大概なんだよなぁ。お前もエアプ君かよ(笑)

  • 4
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:18:20 29ce7@96cea >> 1

    ブルックリンとか阿賀野とかの連射速度高い奴らで撃ちまくった方がいいと思う、火災と浸水で足止めしつつ主砲か100mmの弾薬庫にぶっ刺さるのを期待した方が沈めやすい

    7
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:36:39 4b380@53695 >> 4

    阿賀野は次のアプデで連射が毎分10発に強化されるみたいだしニュルンベルクに至っては毎分12発の爆速レートと化すからその戦法もより有効になるな

    9
    名前なし 2019/10/28 (月) 00:09:42 184ee@33558 >> 4

    ニュルンベルクの高レート高貫通の徹甲榴弾で撃ちまくるのが一つの解決策になるのかなあ チャパエフ側からしたらニュルンベルクよりも重巡を先に狙うだろうからヘイトを何とか買わないようにして距離詰めるとかか?(運用方法)

    16
    名前なし 2019/10/29 (火) 03:16:47 4b380@53695 >> 4

    ドイツ軽巡の15cm砲は一見すると60口径の長身砲だからAPの貫徹力も高そうだけど、砲弾重量が45.5kgと他国より5~10kgほど軽いからか実は飛び抜けて貫徹力が高いわけじゃないんだよね…

  • 5
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:23:02 184ee@33558 >> 1

    Gaijinの◯ナニーバイアス艦 長砲身から放たれる異常な炸薬量の徹甲榴弾は最上もヒッパーもブルックリンも平等に葬っていく。おまけに副砲の100mm砲にはVT信管まで付いている至れり尽くせり仕様。しかも装甲は最高クラスで並貫通力の徹甲榴弾ではびくともしない 正直こいつは酸素魚雷か爆撃でしか相手したく無いんだよなあ

    13
    名前なし 2019/10/28 (月) 23:16:25 57acc@be6db >> 5

    こいつの徹甲榴弾は10000mから1.5倍の距離飛んでも1mmしか貫徹力が減衰しないって夢の砲弾。つまり速度が落ちないって事だね。ロケット推進か?

    17
    名前なし 2019/10/29 (火) 03:19:41 7cadc@6a45a >> 5

    戦後艦なんだから強いのは当たり前だよなぁ?

    50
    名前なし 2019/11/11 (月) 14:44:36 e9e68@c3a76 >> 5

    バイアスバイアスうざい。アメリカも、ドイツも十分強いだろうが。

  • 6
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:28:36 2f4a2@4bb16 >> 1

    むしろヒッパーや最上は爆沈しやすいのでこいつ相手だとアッサリ退場するリスクが高いぞ

  • 8
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:39:41 2bf12@c1878 >> 1

    ブルックリンじゃどれだけ撃ちまくろうが大したダメージ入らないだろ