WarThunder Wiki

Chapayev / 5

74 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2019/10/27 (日) 23:23:02 184ee@33558 >> 1

Gaijinの◯ナニーバイアス艦 長砲身から放たれる異常な炸薬量の徹甲榴弾は最上もヒッパーもブルックリンも平等に葬っていく。おまけに副砲の100mm砲にはVT信管まで付いている至れり尽くせり仕様。しかも装甲は最高クラスで並貫通力の徹甲榴弾ではびくともしない 正直こいつは酸素魚雷か爆撃でしか相手したく無いんだよなあ

通報 ...
  • 13
    名前なし 2019/10/28 (月) 23:16:25 57acc@be6db >> 5

    こいつの徹甲榴弾は10000mから1.5倍の距離飛んでも1mmしか貫徹力が減衰しないって夢の砲弾。つまり速度が落ちないって事だね。ロケット推進か?

  • 17
    名前なし 2019/10/29 (火) 03:19:41 7cadc@6a45a >> 5

    戦後艦なんだから強いのは当たり前だよなぁ?

  • 50
    名前なし 2019/11/11 (月) 14:44:36 e9e68@c3a76 >> 5

    バイアスバイアスうざい。アメリカも、ドイツも十分強いだろうが。