WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 398

513 コメント
views
7 フォロー
398
名前なし 2021/02/26 (金) 23:35:40 16388@eb0d3 >> 386

今までコイツ以下のBRじゃspaaとヤーボは殺し殺されの関係だったんですよ。なんですかこいつ1vs1だと一方的に殺してくるじゃないですか。

通報 ...
  • 400
    名前なし 2021/02/27 (土) 00:58:43 b6bab@89bf9 >> 398

    SAMもない8.3あたりはほんと地獄だったね。M163とかシルカなんてほんと相手になってなかったわ

  • 401
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:05:24 6ba3c@cc526 >> 398

    P-47とか引き合いに出して擁護するやつもいっぱい湧いてたなぁ
    ヴィルヴェルでサンボル相手するのとM163やシルカでこいつの相手するのは天と地ほどの差があるってのに

  • 402
    名前なし 2021/02/27 (土) 01:08:19 修正 8cd22@6b7a9 >> 398

    戦中を引き合いに出すならドイツの対空戦車の充実具合も考慮して欲しいわ 連合は制空権を喪失したら碌な対空車両が居ないんだよな 放っておいたら大口径機関砲持ちが空から蜂の巣にしてくるし