WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 661

703 コメント
views
8 フォロー
661
名前なし 2024/01/17 (水) 15:36:10 修正 c5c06@3c764

いまの4.3でも十分強いと思うけど、正直3.7に戻して欲しい(泣)

通報 ...
  • 662
    名前なし 2024/01/17 (水) 15:48:45 a123b@9fa51 >> 661

    強いなら、むりでは……

    670
    名前なし 2024/01/17 (水) 21:31:26 4a0bd@d5d20 >> 662

    砲性能正直負けてね?APCBCとAPHEの差考えるとちょっと

    671
    名前なし 2024/01/18 (木) 00:14:55 cf0cb@48223 >> 662

    そこは個人の好みじゃないかな?キャップをとるか炸薬量をとるか。

    672
    名前なし 2024/01/18 (木) 08:34:42 99e41@461d8 >> 662

    言うてハンガリーの弾もこのBR帯の敵ワンパンするのに十分な炸薬あるから、加圧が起こるほどの炸薬でも無い4式の威力は無駄に高いとしか。後退速度の関係で向こうのほうが潰し効くし

    673
    名前なし 2024/01/18 (木) 12:08:45 8dfa2@d6869 >> 662

    砲以外はチヘなんだしもうちょい下げろって話よね。俺はチリチトのお供で使ってるからあんまり関係無いけど

    674
    名前なし 2024/01/18 (木) 12:36:52 cb40f@e69da >> 662

    チへも2.7では弱い部類だからなぁ。戦中日陸は全体的に下げていいと思うね。チト兄弟とチヌ2はそこそこやれてるけど4号やトゥラーンを見てたら下げてもいいと思う

    676
    名前なし 2024/01/18 (木) 16:53:55 修正 c0c5d@37314 >> 662

    4号が異様に低いだけでチト兄弟はBR相応の性能だと思うな、でも4号見てるとこっちも下げて欲しいって思うよね〜。

    677
    名前なし 2024/01/18 (木) 18:50:27 493d9@1b348 >> 662

    跳弾率以外は十分…でも跳弾率が全てを台無しにしてる。ABやってると咄嗟に撃たなきゃならん事や飛び出てすぐ下がるのも多いからこの跳弾率が足を引っ張って不満に繋がると思う。四号はBR低すぎ…あれは中身の問題が大きすぎる

    678
    名前なし 2024/01/19 (金) 09:52:02 eed1b@5da27 >> 662

    四号はBR下がり過ぎてランク2に落とされてイベントで使えなくなったのが最悪すぎる。マジでBRと一緒に元に戻してほしい。

    680
    名前なし 2024/01/19 (金) 20:18:04 85aa6@aa542 >> 662

    ↑↑ ABのこいつでそういう運用はあんまりしないなぁ。それって敵がこっち見てるのに遮蔽物から出て傾斜部のある前面を狙って射撃して下がるってことだよね?

    681
    名前なし 2024/01/19 (金) 20:42:37 493d9@f3396 >> 662

    こっち見てる奴なんて端から狙わんよ。ABやってると索敵鈍いのが多いからこっちに気付くまでに撃破出来るけど、照準の倍率の問題や光の加減などで傾斜が解らん時あるからね。