WarThunder Wiki

Tu-4(CN) / 9

15 コメント
views
8 フォロー
9

B-29もそうだけど現環境のTu-4はF-89Dの餌だよ。銃座で迎撃しようとしても、相手は遠距離からロケット乱射できるから一方的に虐殺されてる。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2022/05/18 (水) 15:36:59 37409@407f1 >> 9

    Tu-4めっちゃ使ってるけどF-89Dなんて当たったことないぞ

  • 11
    名前なし 2022/05/22 (日) 01:37:37 f70fd@8a8a3 >> 9

    餌どころか逆にtu-4のオヤツだろwww

  • 12
    名前なし 2022/05/22 (日) 09:08:42 95f7b@7dabe >> 9

    まともな89乗りなら射程外から一方的に葬れるんだけどなぁ...Tuには回避できる機動力ないし

  • 13
    名前なし 2022/05/28 (土) 16:43:46 f70fd@2fccc >> 9

    そんなに上手い奴はまず居ないから大丈夫

  • 14
    名前なし 2022/05/28 (土) 17:49:24 修正 7a77b@5b850 >> 9

    なんで一年前の枝に対してこんなに盛り上がってるんだ?F-89Dの米を見てきたけど、枝が投稿された時はクソ強VTで無双できてた時だぞ