WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 81

236 コメント
views
7 フォロー
81
編集者Snow 2017/06/04 (日) 21:34:22 >> 78

勝手ながら案A2を加えさせていただきました。どうせ表の列の数が変わってしまうなら、貫通力が距離に依存しないミサイルは10~2000mの貫通力をまとめてしまって、こういう表記でいいんではないかと。

通報 ...
  • 84
    アイゼン 2017/06/05 (月) 11:35:00 9b21f@b87dc >> 81

    おお、この発想はありませんでした!とてもいいと思います

  • 85
    編集者Snow 2017/06/05 (月) 20:04:43 >> 81

    誤字修正しました。各項目が途中で改行されていて見難かったのでどうにかならないかなぁと考えていたら、そういやミサイルってHE系統でしたよねって思い出したので…。全然議論に参加できていなくて申し訳ありません(´・ω・`)

  • 86

    長い事間が空いてしまってすみません
    だいぶ見栄えが改善されましたので、A2案でいいと思います