WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 26

236 コメント
views
7 フォロー
26
編集者なおねこ 2017/01/22 (日) 14:14:54 7d4ac@4ccd7

6についてですが、これは私の意見でありますが、需要があるのは銃よりも爆弾じゃないですか?

通報 ...
  • 27
    編集者Snow 2017/01/22 (日) 15:04:34 >> 26

     BANしました。PC環境が変わる等して、いつかBANは自然と外れるでしょうが、その時も同じように稚拙な書き込みを繰り返すようでしたら、無警告で何等かの処置を下します。
     どうしてもWikiを編集する練習がしたいのであれば、私が所有しているテスト用Wikiを使っても良いです。ただ、私や他の編集者も使っているテストWikiですので、必要なページの削除等迷惑行為が行われた場合、テスト用WikiでもBANします。覚えておいてください。

    35
    提案主 2017/01/22 (日) 15:31:34 修正 77941@9d53d >> 27

    なおねこさんへ
    せっかく提案に意見を出してもらっていましたが、
    2度警告されていたので仕方無い事ですがこのような結果になり残念に思っています。
    まずは掲示板の基本的な使い方(木・枝・葉)を覚えるのが大事なようです。

    37
    編集者Snow 2017/01/22 (日) 17:30:12 >> 27

    もうすでに私が管理権限で消しましたが、他にもドバドバっと木を乱立してくれてましたからね。
    編集会議のほうにも最後コメントを書き加えておきましたが、なおねこさんは掲示板の基本的な使い方だけでなく、他にももっと学ぶべき事が沢山あります。それまではROM専で居たほうが、なおねこさんの為になります。