WarThunder Wiki

Mosquito FB.Mk.26(CN) / 4

15 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2020/05/10 (日) 15:18:32 869b6@9c38e >> 3

イスパノ4問だから立派だけど機体性能はあてにしないほうがいいよ。分隊必須、ソロならハイエナするかよっぽど低空でちんたら飛んでる敵を襲うぐらい。まず同じ空力の枢軸機とは互角の勝負はほとんどできないね。スペック上は上昇少ないけど幸い空中スポーンなのもあってそれなりには昇る

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/05/10 (日) 15:20:22 c78ea@e38f2 >> 4

    爆撃機迎撃を考えてるんですがどうでしょうか?

  • 6
    名前なし 2020/05/10 (日) 15:29:58 6d718@d5b17 >> 4

    爆撃機迎撃に使いたいなら本家英国のモッシーのが獲物に不自由しないぞ。

  • 7
    名前なし 2020/05/10 (日) 15:33:50 c78ea@e38f2 >> 4

    でも中華空しか進めてないんですよね。頑張って爆撃機迎撃をしようと思います

  • 8
    名前なし 2020/05/10 (日) 17:11:03 修正 99bab@8af5d >> 4

    中華空しか進めてないって相当ニッチな趣味をお持ちで…。鹵獲機・供与機大好きとかじゃなければ本家使ったほうがいい場合が多いよ。

  • 9
    名前なし 2020/05/10 (日) 17:28:38 修正 c78ea@e38f2 >> 4

    なるほど、ありがとうございます。でも自分は中華の他に進めようと思っているのはフランスとかイタリアだけなんですよね...。

  • 10
    2020/05/10 (日) 18:41:30 修正 869b6@9c38e >> 4

    中華空って機体数が少ないから戦闘機も爆撃機も攻撃機も全部取らなくちゃいけなくて大変よ・・・中華オンリーはSLが絶対枯渇するから修理費が安い国を横で進めといたほうがいいよ。イタリアは馬鹿みたいに金かかるからフランスか、興味なかったら悪いけどアメリカがおすすめ。陸をやってないなら陸も結構稼げるからやってみて。

  • 11
    名前なし 2020/05/10 (日) 18:53:10 d6830@5c9e9 >> 4

    RBなら本家使ってたけど爆撃機の迎撃は苦労するよ 上昇ないし機動力もあるわけではない 自分は結局軽トーチカ狩りで改修した こいつは爆撃機だったら優秀だっただろうって感じ

  • 12
    名前なし 2020/05/10 (日) 19:01:25 c78ea@e38f2 >> 4

    陸は中華とイタリアとフランスを進めていて、いつかはスウェーデンもその中心に入れて進めようと考えています。空はフランスをN.C.223.3で爆撃して進めてるので大丈夫です。