WarThunder Wiki

Mosquito FB.Mk.26(CN)

14 コメント
views
7 フォロー

Mosquito FB.Mk.26(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Mosquito FB.Mk.26(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 18:45:09
通報 ...
1
名前なし 2020/04/04 (土) 10:41:36 caf84@68f30

ただのキノコ栽培キット。迎撃スポーンだけどやはり上昇が寂しい処。一応エンジンとインジェクター改修で上昇は化けるが仲間がちゃんと迂回して上昇し、お互い連携しあわないとエノキ一本しか生えない。火力を活かして敵に追われない、追われても味方が落としてくれる、そして味方を追う敵を落とす動きが徹底できればきっと松茸が生えることだろう

2
名前なし 2020/04/07 (火) 17:23:56 5aeb3@130b6

滅多にチャンスが来ないけどチャンスに恵まれたときのイスパノ四門は快感。エノキも松茸になる。

3
名前なし 2020/05/10 (日) 11:26:11 c78ea@e38f2

武装だけ見たらとっても強そうなんですけど実際どうなんですこの子?

4
名前なし 2020/05/10 (日) 15:18:32 869b6@9c38e >> 3

イスパノ4問だから立派だけど機体性能はあてにしないほうがいいよ。分隊必須、ソロならハイエナするかよっぽど低空でちんたら飛んでる敵を襲うぐらい。まず同じ空力の枢軸機とは互角の勝負はほとんどできないね。スペック上は上昇少ないけど幸い空中スポーンなのもあってそれなりには昇る

5
名前なし 2020/05/10 (日) 15:20:22 c78ea@e38f2 >> 4

爆撃機迎撃を考えてるんですがどうでしょうか?

6
名前なし 2020/05/10 (日) 15:29:58 6d718@d5b17 >> 4

爆撃機迎撃に使いたいなら本家英国のモッシーのが獲物に不自由しないぞ。

7
名前なし 2020/05/10 (日) 15:33:50 c78ea@e38f2 >> 4

でも中華空しか進めてないんですよね。頑張って爆撃機迎撃をしようと思います

8
名前なし 2020/05/10 (日) 17:11:03 修正 99bab@8af5d >> 4

中華空しか進めてないって相当ニッチな趣味をお持ちで…。鹵獲機・供与機大好きとかじゃなければ本家使ったほうがいい場合が多いよ。

9
名前なし 2020/05/10 (日) 17:28:38 修正 c78ea@e38f2 >> 4

なるほど、ありがとうございます。でも自分は中華の他に進めようと思っているのはフランスとかイタリアだけなんですよね...。

10
2020/05/10 (日) 18:41:30 修正 869b6@9c38e >> 4

中華空って機体数が少ないから戦闘機も爆撃機も攻撃機も全部取らなくちゃいけなくて大変よ・・・中華オンリーはSLが絶対枯渇するから修理費が安い国を横で進めといたほうがいいよ。イタリアは馬鹿みたいに金かかるからフランスか、興味なかったら悪いけどアメリカがおすすめ。陸をやってないなら陸も結構稼げるからやってみて。

11
名前なし 2020/05/10 (日) 18:53:10 d6830@5c9e9 >> 4

RBなら本家使ってたけど爆撃機の迎撃は苦労するよ 上昇ないし機動力もあるわけではない 自分は結局軽トーチカ狩りで改修した こいつは爆撃機だったら優秀だっただろうって感じ

12
名前なし 2020/05/10 (日) 19:01:25 c78ea@e38f2 >> 4

陸は中華とイタリアとフランスを進めていて、いつかはスウェーデンもその中心に入れて進めようと考えています。空はフランスをN.C.223.3で爆撃して進めてるので大丈夫です。

13
名前なし 2021/03/27 (土) 13:53:18 84f9e@72e8e

画像1本家のモスキートを持ってないんで、中華の方に書くんだけど、こいつ右翼のフラップの一つが動かなくね?

14
名前なし 2021/07/04 (日) 13:05:32 84f9e@a2519 >> 13

画像1ついにどっちも動かなくなって笑う これ本家でもこうなってるんか?