WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 915

979 コメント
views
7 フォロー
915
名前なし 2018/01/03 (水) 00:04:12 7f79c@53e6d

そろそろ配布から一年たつがBR変わりませんでしたね。5月頃から沸いてた人達どんな気持ちなんでしょうか、心配です…。

通報 ...
  • 916
    名前なし 2018/01/03 (水) 00:11:06 68d4f@f50f6 >> 915

    P-51Hが来て対抗できるようになったからもう目くじら立てるほどのモノでもなくなったけどな P-51Hヤバい

    922
    名前なし 2018/02/17 (土) 20:48:19 d347d@db8e6 >> 916

    あれだけBR上げろと騒いでた君が納得したのか、そいつは良かった

    923
    名前なし 2018/02/18 (日) 07:55:00 修正 50329@c5ee6 >> 916

    これマジ?と思って確認したらマジで居てワロタ。炎上初期からA-2ヘイト書き込みしてた貴方が言うならもう大丈夫だな!

    924
    名前なし 2018/02/18 (日) 09:26:04 d9373@8baf5 >> 916

    次の攻撃目標はYak-23あたりかな...?

    925
    名前なし 2018/02/18 (日) 09:38:09 bc21e@ef1b0 >> 916

    次はどこを燃やすんだい?

  • 927
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:14:30 修正 d347d@5f6a9 >> 915

    さんざんエアプを否定しBR上げろと仰ってた方々がこの機体を実際に持ってるのか証拠だせと言われた途端にトンズラしましたからね。  結局持ってなかったんでしょうなぁ

    928
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:16:48 f1552@e348b >> 927

    相手して強すぎるっていうのに持ってる必要があるとはたまげたなぁ

    929
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:22:08 修正 522b6@c8d54 >> 927

    アメリカ側で参戦してゲームにならないほどバランスが崩壊してるからBR上げろって話だっただろ?あんたは何いってんだ?

    930
    名前なし 2018/02/18 (日) 14:42:58 修正 68d4f@f50f6 >> 927

    今はむしろAD-4やP-51Hの追加で逆にバランスが崩壊してるけどね…大量のAD-4が地上標的を片づけちゃうからノルマンディーとかだとそれだけで戦闘終わっちゃうしそれを阻止するために迎撃しようとすればP-51Hが絡んでくるしトドメにB-29に追いつけなくてゲームセットってパターンが多すぎてな なんかもうこのBR帯は一生まともにならないんだろうな感がすごい

    931
    名前なし 2018/02/19 (月) 10:18:30 d347d@5f6a9 >> 927

    何言ってんだと言われても...  他国機は勿論こいつも持った上で議論している所に、持ってすらないこいつにやられた経験しかない人間が割って入った所で議論を荒らすことしか生まないことにいい加減気づけよと(呆れ