WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 877

979 コメント
views
7 フォロー
877
名前なし 2017/08/08 (火) 13:01:10 1a5fe@b086a >> 875

気晴らしにABとRBでBK50使うけど案外落とせる(ABとか特に楽)。むしろ30mm二門はRBだと心もとないというか当てられない……。

通報 ...
  • 878
    名前なし 2017/08/08 (火) 23:05:16 0874f@e89b1 >> 877

    わかる。一時期やたら荒れてたけどBRどうこうじゃなくてほんとこの弾数少ない弾道へなちょこ敵もほぼジェットなRBでよく当てれるなと・・。ABならいいんだけどね。正直50mmの方が個人的に当てやすい

  • 880
    名前なし 2017/08/09 (水) 06:13:38 0f7b0@de44f >> 877

    あれ、何で急に長期間荒れたんだろうな。蒸し返したりはこれ以上勘弁だけど、本当に突然でビックリした。(そして突然終息してさらにビックリ)

  • 887
    名前なし 2017/09/09 (土) 15:05:32 d5b0b@7a96a >> 877

    Mk108そんなに当てづらいか? クロスポイント設定して飛び込んでばら撒くだけでポンポン当たる その点Mk214aは撒けないのでナオキです

  • 888
    名前なし 2017/09/09 (土) 15:06:39 d5b0b@7a96a >> 877

    追伸:あと重量の差がひどい