WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 831

979 コメント
views
7 フォロー
831
名前なし 2017/06/20 (火) 13:16:07 修正 522b6@6081a

6.7の中では頭一つ抜けてるのは事実っしょ こればかりは否定しようがない んで知りたいんだけどこいつ持ってる人はこいつは7.0じゃあやってけないって思ってるの?具体的にはどこらへんが?ツリーのはよく乗ってるし7.0でやってけてるし機体性能が全く同一のこいつも問題ないと思うが

通報 ...
  • 835
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:00:28 3be30@479f6 >> 831

    スピットファイアが据え置きbuffで良い思いしてるのになぜプレミアム限定機体が良い思いをするのはダメなのか、ナーフするならどちらも一緒にやって欲しい、シュヴァルべは戦中mk24は戦後だし

    837
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:03:28 6f04d@4adc6 >> 835

    据え置き?mk24はちゃんと6.7に上がっただろ?

  • 836
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:01:38 909cc@5ebc9 >> 831

    A-1a比較だと継続戦闘能力そのままに瞬間火力半減だな(A-1aの前部30mm砲二問、砲弾各80発をオミット)。投射量は純粋に半減の7.26kg/s。その他は一緒。例えば良く敵になるBR7.0のアタッカーFB1とかキツいぞー。火力自慢のA-1aと違って彼我の投射量に800g/sしか違いがないもんで、弾道と弾速の差も相まってヘッドオンすら不利だからな、HAHAHA。言うまでもなく、その他の性能も奴さんの方が一回り上だ。...まぁとどのつまり、BRに於ける最小単位の0.3くらい、見逃してくださいよ...ってとこかなぁ、俺としてはね。

    838
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:06:22 6f04d@4adc6 >> 836

    アタッカーは元8.0だったし・・・

    839
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:13:44 522b6@77a64 >> 836

    7kg台ってアメリカ20mmM3を4門と同じぐらいあるんだがなそれでも… 弾道はまぁ…でもヘッドオンは無理ってほどでもなくね?これで無理ならツリーのだって無理って話になるぞ?武装は一緒なんだし

    840

    うむ。確かにその通りだ。と言うわけで、相手を同じ7.0のF-84にした言い訳も考えてきたぞ。F-84比較なら火力、少なくとも投射量"だけ"なら勝れる。なんと2.06kg/s、A-2aの方が上だ。...そしてそれ以外すべて、A-2aの方が下だ。F-84は単純なピッチ旋回性能が宜しくないが、加速力とロール性能の差で格闘戦でもA-2aの方が不利だ。ついでにアイデンティティーの爆装も大敗北。加えて奴さんは、...空中発進だ...。(ボロ敗けです許してオナシャス)

    841
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:29:01 6f04d@4adc6 >> 836

    その代わり味方にもF-84がいるし・・・(震え

    842

    おっとすまない、葉2の意見に触れられていないな。そこでさらに言い訳を。確かに投射量7.26kg/hは数値だけでは大きい。だが、最大の罠もこの部分なんだ。もともとMk108は破壊力以外の性能が良くない。その破壊力以外の性能が良くないのを、元のA-1aは数を用意して濃密な弾幕を張ることで補っていたわけだ(つまりMk108×4の投射量14.52kg/sをこの機関砲をマトモに使うための必要経費と考える)。それが半減すると、体感でも本当に当たらなくなる。もしもMK108がADEN並みの高性能機関砲なら、門数が半減しようが木主の言うことに理があるとはおもうんだが...。(後、葉4さん、それは敵味方F-84が跋扈する中で空気になれと言うことでしょうか(震え))