WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 551

979 コメント
views
8 フォロー
551
名前なし 2017/06/01 (木) 21:09:44 ff913@b7678

この機体のページが荒れる理由って、ジェットのくせに、レシプロ戦場に来る、火力もある、課金機体。これを許せない人VS問題ないと思ってる人な状況なの?これって、同じような内容が、スピットMk24で出た場合にもあれるのかな?

通報 ...
  • 552
    名前なし 2017/06/01 (木) 21:17:47 bdd35@3d507 >> 551

    これは持論だが、スパスピは個人的にはジェットとして扱ってる。機体性能的に

    607
    名前なし 2017/06/02 (金) 18:04:14 b89fb@5f6a9 >> 552

    それじゃエンジン出力の差の要素が含まれてるからエネルギー保持は全く測れてないんだけど

    608
    名前なし 2017/06/02 (金) 18:08:07 522b6@ec30f >> 552

    エンジン馬力によるエネルギー供給含めてエネルギー保持率って呼ぶんだけど…

    609
    名前なし 2017/06/02 (金) 18:10:41 601cf@06cc1 >> 552

    恐らく、最高速度とエネルギー保持率を勘違いしているのでは? エネルギー保持率ってのはエンジン推力も含めたものだから、同速度同高度から同じ機動(下降、上昇)をした際どれだけ速度が落ちないかって意味だと思ってたが?まぁ、ジェットの性質上レシプロとエネルギー保持率を比べるのは無理があると思う。

    610
    名前なし 2017/06/02 (金) 18:16:05 修正 c9c3e@53c71 >> 552

    上の人の言う通り戦いの中ではエンジン使いながら飛ぶんだからエンジン含めたものが正しい。それとも彼はエンジンを切って戦うのだろうか…。まあ大方マウザーのNerfのソースを求められてる仕返しのつもりだと思うけど…

    612
    名前なし 2017/06/02 (金) 19:22:05 b89fb@5f6a9 >> 552

    上の測り方じゃレシプロとジェットの出力の差しか測れないじゃん。エネルギー「保持」とはなんだったのか

    613
    名前なし 2017/06/02 (金) 19:57:10 83a2d@22a26 >> 552

    馬力重量比、空気抵抗、機体重量これらの要素を含めてエネルギー保持率って言うんだよ 減衰だけじゃない、エンジンによるエネルギー供給も含めて、だよ 君がイメージしてるのはエンジンを切ってグライダーみたいに滑空するものなんじゃないの?

    615
    葉3 2017/06/02 (金) 20:19:54 修正 b89fb@5f6a9 >> 552

    ↑いやそれは分かってるよ。
    問題なのはそれをジェットとレシプロの比較に当てるというところ。

    616
    名前なし 2017/06/02 (金) 21:23:42 522b6@22a26 >> 552

    なんで比較しちゃいけないんだ?マッチングするんだからむしろ比較するべきだろ

    618
    名前なし 2017/06/02 (金) 21:53:01 b89fb@5f6a9 >> 552

    分からんか?比較する意味がないからだよ。

    619
    名前なし 2017/06/02 (金) 22:01:42 522b6@22a26 >> 552

    戦うのに比較しなくてどうするんだ?マッチングしないならともかく思いっきり当たるじゃん