WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 228

979 コメント
views
8 フォロー
228
名前なし 2017/02/19 (日) 12:43:09 7c880@8e502

1ヶ月のうちにタスククリア又はかった奴だけ。乗ってる奴ら見てこいつ強くない?買っておけば良かった。って層はすごく多いけど、解放されなければ現状キープでいいんじゃない?1ヶ月のイベント頑張ったり、先見性かコレクションかしらないが金を積んだ奴は確かに存在するから。

通報 ...
  • 235
    名前なし 2017/02/22 (水) 01:00:11 5bd87@4471e >> 228

    Rank Vってだけで手に入れる価値はあると思ってイべント期間中毎日ログインして手に入れたけど、ぶっちゃけ格納庫で埃かぶってる。使えるなら今度引っ張ってみようかな。今回手に入らなかった人は、いずれ配布するであろうHe 162のイベント機体を狙ってみては?

  • 237
    名前なし 2017/02/28 (火) 07:03:23 ff913@b7678 >> 228

    ランク五ジェットが手に入るのはいい機会だと思って、頑張ったよ。死ぬかと思ったけど。まあ使えそうな期待がもらえるイベントはすべて参加したほうがいいかもね