WarThunder Wiki

Type-62 / 56

257 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2017/01/12 (木) 06:27:59 466dc@39a49

自分で使うと首の回りが遅かったり中距離から対空砲にやられたりとT-34の劣化やん!なんて思っていたが、相手にしてわかるこいつの強さ。健脚過ぎんぜ。アメリカ軽戦車並のスピードで浸透してくる。

通報 ...
  • 60
    名前なし 2017/01/12 (木) 11:00:33 修正 db142@b8f5d >> 56

    M18が脅威なんだからコイツもそれなりに脅威になる筈 正直砲塔の回頭が遅いからそれはちょっと使いづらいと思うけどどちらかと言うとソ連にこういう速さを生かした紙装甲車両が少ないから慣れてないってのが大きい気がする 俯角無いのはソ連をやってきた人達なら何とか出来るだろうし慣れたら脅威になるよ(どうせその内騒がれそう) まぁ俺持ってないんだけどね!

    63
    名前なし 2017/01/12 (木) 11:36:42 dea5b@f6500 >> 60

    PT-76で培ったコソコソ立ち回りが活きる戦車なのかな。もしそうなら課金してでも手に入れたいもんだが……

    64
    名前なし 2017/01/12 (木) 12:08:37 db142@b8f5d >> 60

    PT-76使えるならいけると思うけどね

    66
    名前なし 2017/01/12 (木) 14:38:46 466dc@39a49 >> 60

    PTより足回りずっといい上に少なくともブローニングにはやられない装甲があるからいいんじゃない?HEATはないけどね。

  • 68
    名前なし 2017/01/12 (木) 15:53:01 961b3@603fc >> 56

    T-34より小さいわけだしRB以上でスピード活かした陣地転換と駆逐運用すればかなり強いと思うんだけどね。使い方違うのにT-34と単純に比較できない。確かに実際使うと如何に今まで傾斜装甲に助けられていたか実感するが…。