WarThunder Wiki

Type-62

257 コメント
views
7 フォロー
KLAKULI
作成: 2017/01/10 (火) 20:52:30
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:41:28
通報 ...
  • 最新
  •  
145
名前なし 2017/01/17 (火) 17:44:20 007b6@6efd1

RBに持ってくるのは大いに結構だが、初手でわんさか出てきてそのくせ速攻で溶けてくのは勘弁してくれ…(T-44-100乗り)

146
名前なし 2017/01/17 (火) 19:48:50 3a9ac@516c8 >> 145

皆、HEATFSが欲しいだけだから...HEATFS搭載したら虎やT29を正面からスポスポ抜いて退場させてくれるから今のところは多めに見てやってくれ

147
名前なし 2017/01/17 (火) 22:48:37 601cf@6b1e5 >> 145

まあ、実際T-44なんかよりは弱いんだろうな。と思いながら乗ってるが、ソ連には珍しい快速だからM18やT92へのカウンターとしてキャプに行けるのは大切だとは思う。

153
名前なし 2017/01/26 (木) 22:29:14 ea752@9387d >> 145

実際弱いから仕方ない。糞猫の方が間違いなくキルとれる。

149
名前なし 2017/01/23 (月) 01:03:38 2b697@603fc

地味な点だが車高低いのにアンテナが長いから、隠れてもぴょこぴょこ揺れて目に付くと場所によってはバレるかもしれない

150
名前なし 2017/01/23 (月) 11:31:55 7ac5f@7719b

コイツの護符と改修は永遠に来ませんか………?

152
名前なし 2017/01/23 (月) 18:05:31 3a9ac@516c8 >> 150

ほしいなら変えばええやん

154
名前なし 2017/01/27 (金) 00:10:20 580aa@356de

さすがに6.7は上げ過ぎ、6.3ならT-44と組めるのに

155
名前なし 2017/01/27 (金) 00:13:19 dfada@b8f5d >> 154

HEATFSの関係でそれはちょっと無理があるんじゃ?

156
名前なし 2017/01/27 (金) 00:16:48 466dc@86a24 >> 154

貫通300で旋回砲塔だからほかの国ならヘタすりゃ7.0以上に飛ばされてもおかしくなかったりするんやで。こいつはそんなに強くないとは思うけど

157
名前なし 2017/01/27 (金) 00:25:36 2aa2e@95da6 >> 154

HEATFS追加しちゃったからしょうがないね。61式とかだって7.3だし

158
名前なし 2017/01/31 (火) 09:55:20 e24d5@fbb96 >> 154

寧ろ砲塔あって300mmHEATFS持ってて薄いとは言え全周装甲で6.7は低いやろ。320mmHEATFSで足が早いってだけで砲塔も無いのに7.7の奴もおるんやぞ

159
名前なし 2017/01/31 (火) 13:08:46 7bfe2@912f1 >> 158

カノーネンもそうだし61式が7.3でこれが6.7も中々にガイジ。装甲なんてどっちもないしな、他国HEATFS持ちと比べて優遇されすぎ

160
名前なし 2017/01/31 (火) 13:13:51 007b6@a68bf >> 158

BRは7.0辺りが適正なのかなとは思う。今6.7なのはタスク達成者へのご褒美みたいなもんやろ(適当)

161
名前なし 2017/01/31 (火) 14:16:43 修正 d3e68@86a24 >> 158

実際こんだけ装甲薄いとどのランクに行っても大して変わらないし、それならむしろ中戦車(MBT)主体になる高ランクのほうが戦いやすいんじゃないかと思う今日この頃。貫通は300㎜あるけどさすがに85㎜砲じゃ加害範囲がしょっぱすぎて重戦車相手は面倒くさい。

162
名前なし 2017/01/31 (火) 15:48:16 e24d5@fbb96 >> 158

ガイジンはなんか知らんが西側の90mmを過大評価してるよな。炸薬入り砲弾の貫通低いし初期弾APだしHEATは傾斜に弱い上に210mmしか抜けないしHEATFSも320mmと別に高い貫通を誇るわけでも無いのに。こいつの85mmと比べると若干良い程度の性能だし、ASU-85のと比べるとHEATFS以外は劣る性能でしか無いのに

163
名前なし 2017/01/31 (火) 19:06:51 3a9ac@516c8 >> 158

ほんとそれ

164
名前なし 2017/02/02 (木) 04:22:37 7bfe2@af95b

ただでさえ優遇されてるのに更にbuff入ったな。さっさとBR上げるか他国のHEATFS持ち下げろよ

165
名前なし 2017/02/02 (木) 07:28:49 3b71a@8df79 >> 164

こういう顔真っ赤なやつ見ると入手できて本当に良かったと思えるわ

166
名前なし 2017/02/02 (木) 09:13:09 修正 8408c@fbb96 >> 165

実際こいつが6.7で許されるんなら他国の90mm持ちが高々20mmしか変わらないHEATFSで7.3やら7.7だったりするのはおかしいだろ。因みに俺もこいつ持ってるけど

168
名前なし 2017/02/02 (木) 11:16:22 108be@0ef37 >> 164

使ってみるとあんまりだよこれ・・・

169
名前なし 2017/02/02 (木) 11:59:00 7bfe2@af95b >> 168

こいつが悲惨だったら7,3とか7,7のHEATFS持ちの一部はどうなんだよ

171
名前なし 2017/02/02 (木) 12:24:59 601cf@6b1e5 >> 164

コイツ、抜けるかどうか以前に接敵時に砲塔を敵に合わせるのが一番の難所だぞ アメリカでM10に慣れてれば比較的楽だが、そうなると快速であることと矛盾する。

172
名前なし 2017/02/02 (木) 12:47:50 7bfe2@e2797 >> 171

7.7にこいつと貫通が20mmしか変わらない紙装甲固定砲持ちがいる時点で甘えでしょ

173
名前なし 2017/02/02 (木) 12:51:18 dc2b7@71b66 >> 171

あいつは例外だと思うぞ。西側だけで比べても同格にM48とか居るんだし。一つ下にヤクトラが居るのが悪い。

179
名前なし 2017/02/02 (木) 19:46:08 3a9ac@516c8 >> 171

あれは最低でもABの方に合わせてほしいよねぇ

170
名前なし 2017/02/02 (木) 12:21:41 601cf@6b1e5

ABとRBだと大きく意見が別れるだろうね。ABだと旋回速度と俯角が酷すぎたしBuffで良いと思う。確かにBR7.0や7.3の奴らと比べると不思議だが、軽戦車がいないのでなんとも言えない 高BR帯は足回り良いほうがボトムでも働けるからその辺りが意見別れる理由だろうね。 俺は普通にちょうどいいと思うよ。対抗馬のT92とは炸薬弾の有無や俯角、砲塔旋回速度で大きく異なるからABですら立ち回り異なるし、RB以上だと開幕位置取り合戦が楽しい 軽戦車が強いと割りを食うのは重戦車だけど、君たちは格下相手に無双できるじゃん  対空砲にぶち抜かれる俺らのことを忘れないで!

174
名前なし 2017/02/02 (木) 13:27:36 e24d5@fbb96 >> 170

西側戦後なんて全員対空砲にぶち抜かれてるんですがそれは

175
名前なし 2017/02/02 (木) 17:36:43 3a9ac@516c8 >> 174

西側戦後戦車一同「ZSU-57-2も徹甲弾ベルト廃してくれたらいいのにな」

181
名前なし 2017/02/04 (土) 07:33:33 修正 e24d5@fbb96 >> 174

ガイジン「ゲパルトのHVAPはベルトの1/8から100%に変更するンゴ」ガイジン「やっぱやめたンゴ。1/4にするし3/4はAPですら無いHEIにするンゴwww」ガイジン「M56は清々しい程オープントップで固定砲やし320mmHEATFSあっても6.7でええやろ。つまり300mmHEATFSあって全周装甲あって砲塔もあるType62も6.7やな」 こんな事やってるからソビエトバイアスとか言われるんだよなぁ……

182
名前なし 2017/02/04 (土) 16:29:27 7bfe2@216d8 >> 174

対空砲弱体化の際も最も問題になるZSU-57-2だけは頑なに修正されなかったし、Type-62が適正っていうんなら他国のHEATFS持ちで下げるべきやつもいるだろうに...こういう自陣営にとってあからさまに都合の良いことしてるんだからバイアス連呼されても仕方無いわ

176
名前なし 2017/02/02 (木) 19:11:49 2aa2e@c56d0

弱えぇとか言ってる人は感覚麻痺してそう…まぁ改修は辛いだろうけどHEATFSさえ持ってればいくらでも抜けるし紙装甲は変わらないしBR上がろうともはや関係ない気がするんだよね。だったら他国とのバランスを取るべき

177
名前なし 2017/02/02 (木) 19:18:04 修正 42fa2@b8f5d >> 176

持ってないからよく分からんけどコメント見た感じ装甲も俯角も無いのに回頭が遅いからじゃない?HEATFSあった所で狙えないしすぐ死ぬって感じで 俺からしたら下手にBR下げない方がいいと思う…ソ連だからとかじゃなくて装甲無い奴は割と低ランクが脅威になり得るから装填速度が遅い奴が多い高ランクら辺がマシだと思うんだけど…HEATFSあるからこのBRでも貫徹にはそんなに困らないだろうし…BR8.0に持っていったら面白そうだなコイツ

178
名前なし 2017/02/02 (木) 19:45:59 dc2b7@3bedb >> 176

HEATFS有るんだし、弱くはないよ。只々使い辛い。抜けるとは言っても加害力はあんまり無いし、周りは車内が広い奴が多いから、弾薬庫狙う為に側面取ったほうがいいことも多々。

180
名前なし 2017/02/02 (木) 20:02:01 3a9ac@516c8 >> 176

こいつの特徴は対王虎で恐ろしい威力を発揮する事だと思う。突起や履帯がついてない"たった"150mmの傾斜装甲なんて「抜いて下さい」って言ってるようなもん

183
名前なし 2017/02/06 (月) 20:53:53 d0b79@36c31 >> 176

STA-1「贅沢だよな

184
名前なし 2017/02/08 (水) 20:48:51 7bfe2@46e6a >> 176

改修辛いって言ってもAPやAPCRじゃないだけ甘えとしか思えない

185
名前なし 2017/02/09 (木) 10:22:15 53f5a@bf348 >> 176

アメリカにはT92とかいうこいつの下位互換がいましてね...

186
名前なし 2017/02/09 (木) 11:58:30 3b71a@8df79 >> 185

俯角倍あって砲塔旋回もリロードも早いのに下位互換は流石にどうなの。火力しか見てないのかな

187
名前なし 2017/02/09 (木) 12:18:01 e24d5@fbb96 >> 185

同格重戦車を正面からぶち抜ける火力があればその他の事なんて瑣末な事なんだよなぁ

188
名前なし 2017/02/09 (木) 12:41:27 修正 086e2@b8f5d >> 185

葉1が言ってる様な利点がT92にはあるから下位互換とはいかないけどType-62も劣ってる訳ではないと思うぞ…

189
名前なし 2017/02/16 (木) 00:14:14 d792d@0209a

HEATFSって自爆するん?フェルディの真後ろから接射したら砲塔内真っ赤になった。他に敵はいなかったし・・・

190
名前なし 2017/02/16 (木) 12:58:51 7ad96@28f4b >> 189

同じ経験あるな。HESHだけど敵車両の中に砲身突っ込む距離で撃ったら自分の砲身が大ダメージで次弾発射できないことがあった。

191
名前なし 2017/02/16 (木) 18:57:18 3a9ac@516c8 >> 189

部分的に装甲が無い位の軽装甲の車両で105mmHESHを接射したりするとどこかしら損傷するけど、こいつのHEATFSでなったことはないなぁ

192
名前なし 2017/02/19 (日) 02:05:17 028c3@5ebc7

RBだとT-54よりこいつのほうが活躍するなぁ 機動力は正義ってはっきりわかんだね

193
名前なし 2017/02/19 (日) 02:52:31 580aa@356de >> 192

ABでもBR上がるほどこの子の方が活躍する、もうBRいくら上がっても関係ないわ(笑)

195
名前なし 2017/03/15 (水) 22:08:40 4262c@3d507

やっぱこいつOPだろ。一応虎2で1000キル以上してる機甲隊士官だけど、こいつが登場してからというものなんかキルデス比が落ちたなぁって思ってリプレイとかで調べてみたら撃破要因の4、5割はこいつのHEATFSに正面からエンジンやられてNDKされてることが判明した。昼飯してても平気な顔して正面抜かれるから最低でも変速機やられるし、まあたいていエンジン燃える。そして85mm砲だからかなりのレートで飛んでくるから消火する気も起きない。そして極めつけに報酬車両だから中身のレベルもかなり高い。HEATFSがないなら6.0とか5.7でもいいと思うけど、貫徹300mmのHEATFS持ちでBR6.7にいるのは明らかにおかしいと思うのは僕だけ?皆さんどう思ってるの?・・・長文失礼

196
名前なし 2017/03/15 (水) 22:29:36 修正 4d4fb@6e4cd >> 195

それならRu251はもっとヤバイな

197

あれはただのプレミアム車両だからまぁ初心者がいきなり来て困ることはある。だがこの車両はかなりの腕がないと入手できないイベント報酬車両だから中身がみんな強いという逆の怖さがある

201
名前なし 2017/03/15 (水) 23:17:22 3b71a@cd201 >> 196

もう増えないんだし騒ぐ意味がわからん。てか正面装甲を過信してズカズカ突っ込んでるお前が雑魚なだけだろ

205
名前なし 2017/03/17 (金) 05:00:55 2cff8@6e4cd >> 196

中身の問題は騒いだって仕方ないでしょ。

198
名前なし 2017/03/15 (水) 22:53:21 6c7cc@8f0ee >> 195

まあ弱点は俯角と砲塔旋回くらいのもんだし、7.0でもよくねって気はする オワタ式のM56が6.7だしな

199

あの機動力と火力とリロード速度なら7.3でもやってけると思うんだが?HEATFSのコストパフォーマンス?んなもん知るか!!

203
名前なし 2017/03/16 (木) 11:20:28 修正 3a9ac@516c8 >> 198

乗ったこと無いのに「7.3でもやってける」系の発言するのはヤメレ。ただ荒れるだけやぞ。7.3で苦労してるHEATFS持ち車両の愛用者が怒っちゃうぞ!

200

自分連合使いなんだけどこいつに撃破されることあんまり無いかなぁ むしろ餌の分類だわ、アメリカの90mm砲で易々と貫通してくれるからね

202
名前なし 2017/03/16 (木) 00:11:45 9400b@4feea >> 195

使えばわかるが85mmのheatfs程度だと加害範囲狭すぎてとってもじゃないが正面からの打ち合いで使えるようなものじゃないのよ。ましてや虎2は中が広いからかなり相性が悪いほう。虎使っててこいつと正面から打ち合えるなら寧ろかなりラッキーな部類なのよ。普通は俊足で側面回り込まれてズドンだよ

204
削除されました
207
名前なし 2017/03/17 (金) 09:06:35 a2dbb@fb507 >> 204

「OP!」に対して「取らなかったお前が悪い」とかまるで説明になってないんですが。そっちが虎Ⅱと戦ってどんな感じか説明すればいいだけだと思うんだが・・・

208
名前なし 2017/03/17 (金) 10:39:01 3f3b4@686e3 >> 204

資金やらお仕事で取れない人もいるんですよ…ただの意見に取らないのが悪いはないわ その理屈が通るなら通常ツリーのやつもとればいい理論になるし

210
名前なし 2017/04/12 (水) 11:06:07 12b1d@f7825 >> 204

こういう事言う奴って苦労してる人の事はまず考えないし共感もできんような人間だから... どうせソシャゲばかりやってる社会人未満の道楽かいい年こいて生活保護で遊ぶバカだろ。

206
名前なし 2017/03/17 (金) 08:50:47 ac2ce@ec526 >> 195

1000killしても上達しないんやな

224
名前なし 2017/05/27 (土) 09:36:30 修正 5bd87@4471e >> 195

とりあえずOPという言葉は顔真っ赤で早合点な無能が使う言葉なので使わないようにしましょう。どれだけ全うな理由を説明しても共感は得られなくなるよ

211
名前なし 2017/04/12 (水) 11:44:24 e8aca@03700

よくT54と見間違える(RB)

213
名前なし 2017/04/12 (水) 12:02:51 75ab1@f8df2 >> 211

わ か る わ ・・・まァ仕方ないことだけどさ。

214
名前なし 2017/04/12 (水) 13:10:16 909cc@dff16 >> 211

そのお陰?かヘイトが物凄く高い...。そしてT-54と勘違いした敵さんのヤバレカバレ()の一撃で簡単に殺されて敵さんが逆に面食らうまでがデフォ。オタッシャ重点な。

215
名前なし 2017/04/12 (水) 13:13:18 2c22b@70fec >> 214

俺「T-54ぶっ殺してやる!」(ズドン!)→type62「やーらーれーたー」(バガーン)T-54「すり替えておいたのさ!」(スッ!ズドン!)→俺「」(バガーン!)

234
名前なし 2017/09/26 (火) 22:50:37 dde0b@97733 >> 214

許せる!!

235
名前なし 2017/09/27 (水) 15:13:53 db7b5@23127 >> 214

喫茶マー...!

216
名前なし 2017/04/20 (木) 08:49:37 bdae6@2de1d

最近こいつ見ないけど持ってる人使ってる?

217
名前なし 2017/04/20 (木) 09:05:08 e8092@5d4af >> 216

BR6.7~7.3くらいのソ連RBには結構いるぞ

218
名前なし 2017/04/20 (木) 10:05:04 dc2b7@6197e >> 216

RB,ABでObjの後に出して使ってる

219
名前なし 2017/04/20 (木) 10:05:04 909cc@b5048 >> 216

使ってはいるがなぁ...砲塔旋回速度はエース化(エキスパートではなく)までしても10度ジャスト/秒と遅く、後進速度も10km/hとそこまで速くもない。HEAT-FS有っても威力・低伸性は所詮85mmで遠距離は不向きだし、装甲も多少厚いとはいえ対空砲に正面から撃破されるのは変わらない。となると軽戦車としては(敵としても味方としても)Ru-251には勝ち目が薄いんだよなぁ。ついでに言うと遭遇する中・重戦車は等しく 此方を全ての距離で適当に爆散させられるわけだから、精神衛生的にも宜しくない...。

220
名前なし 2017/04/20 (木) 10:27:20 6d327@2450f >> 216

T-54の後に出してる 結構使いやすくて好きだよ

221
名前なし 2017/04/20 (木) 12:04:51 522b6@4adc6

何が恐ろしいかってこいつ中国が未だに使ってるってことだよね…

222
名前なし 2017/05/27 (土) 01:47:41 修正 bf9c8@ff076

Ru251のほうが使いやすいから微妙だねぇ

223
名前なし 2017/05/27 (土) 08:43:03 cc68b@25e21 >> 222

イベント報酬のtype62がHEATFSと全周砲塔持ちでBR6.7なのはソビエトバイアスだと騒いでいたら課金すれば何時でも誰でも手に入る同BR性能上位互換のRu251が実装されましたとさ。

225
名前なし 2017/05/29 (月) 16:51:27 245b0@b14e9 >> 223

ソビエトバイアスって騒いでたらRu251が実装されそれと同時に更なるバイアスのIS-6が来るってこのBR帯激戦区だな

226
名前なし 2017/07/30 (日) 20:23:07 3afbb@59f10

6.7にしては規格外の性能で恨まれるのは仕方ないかもだが出会った瞬間ティーガーⅡでぶち殺してるから恨みないどころか餌だわ

227
名前なし 2017/07/30 (日) 20:40:21 e234e@b4309 >> 226

Ru251の完全下位互換のこいつに何今更

228
名前なし 2017/07/30 (日) 20:48:09 dc2b7@d5048 >> 226

騒がれたのは昔の話、Ru251が来てST-Aが6.3のままHEATFS来た現状じゃ規格外じゃなくなっちゃったのよね。ソ連では珍しい軽装甲高機動戦車だから存在価値はあるけど、せめて砲塔旋回速度がもっと速ければな…なぜ悪いところまで引き継いだし

229
名前なし 2017/07/30 (日) 21:25:51 56916@9f946 >> 226

こいつは、性能がRu251に似てるところがあるけど、砲塔旋回が遅いのと、ソ連戦車が元なので俯角が足りないのがちょっとなあ。Ru251に勝ってるところは炸薬入りAP弾があるところかな。

230
名前なし 2017/09/03 (日) 00:21:01 9556b@40828

最近やりだしたSBでよく見かけるけどそんなに人気なのか?

231
名前なし 2017/09/08 (金) 02:53:10 db7b5@23127

小アプデによるものか分からないが、RBの出撃SPが適正ランク帯で150~とか言う超安価になってて対空砲もかくや。軽戦車枠なんてあったっけな..?

232
名前なし 2017/09/08 (金) 02:55:20 修正 dc2b7@fdd7d >> 231

この前のアプデで変更された。ランク3軽戦車は中戦車比で半分、ランク4〜5は75%だったと思う。

233
ウッドの大木 2017/09/08 (金) 03:04:57 db7b5@23127 >> 232

そうだったのか。それは知らなんだ。情報をありがとう。となるとこいつもなかなかアリ...だがRu251も同じか。うぬぅ...。

236
名前なし 2017/12/29 (金) 03:39:31 修正 b1dc1@8863b

アップデートにより、HEAT-FSが3BK7から56式対戦車榴弾に変化。結果、爆薬量がTNT換算で700グラムも減った...のだが貫通力は依然として300mm、威力も体感では変化無し。

237
名前なし 2017/12/29 (金) 12:07:30 73db0@57a76 >> 236

知らないのか?made in soviet<made in china なんだぜ?

240

なるほど、中国は爆発については一日の長があるってことか。今回は爆薬の話だから寧ろ好都合だがなブラザー。HAHAHA。

238
名前なし 2017/12/29 (金) 12:13:47 72728@fdd7d >> 236

炸薬量と貫通力は比例しないかと。ライナーの性能や炸薬の種類によっても変わるだろうし。

239

同じ性能(と言うかかつては全く同じ物を持っていた)ASU-85の3BK7と比較した場合、砲弾重量が7.2kgが7kgに、A-XI-1爆薬935g(TNT1.59Kg)がペントライト爆薬680g(TNT822g)に、砲弾初速が925m/sから845m/sに変化といったところ。もちろん比例はしないだろうが、HEAT弾そのものの効果が爆薬量に依存するのは間違いない(G弾の逸話然り)だろうし、不思議なところだな。

241
名前なし 2017/12/30 (土) 02:16:11 修正 c5a33@893b0 >> 238

G弾は弾頭直径によるライナー面積の関係だぜ まー初速が落ちたことで多少効果は上がるし、モンロー効果で消費されるエネルギーはおよそ20%程度だから見かけ上ほどの差はないんじゃね?加害力を減らして貫徹力を確保できたりするし、技術力の向上で色々解決できた部分もあるんじゃないかなぁ。 ま、Gaijinさんお得意のバランスってことで

242
名前なし 2018/02/24 (土) 01:33:37 a1990@2092b

6.3戦場にこれが居てT-62!?BR8.0の車両がなぜココに!しかもめっちゃ早い!ってなって危うく通報しかけた。ソ連戦車にTypeはおかしいけど見た目も似てて勘違いに気付くの遅れちった。イベント車両もツリーに見せるだけ見せてほしいぜ。

243
名前なし 2018/02/24 (土) 01:49:29 35ac8@4feea >> 242

装甲データの分析とかで使いたいからぜひそれは欲しいけど、望み薄そう、、、、

244
名前なし 2018/03/22 (木) 14:10:10 0aa05@6fe17

あぁ・・・、性能は別として見た目がいいな、ちっちゃいT-55みたいでとてもかわいい。期間中はこのかわいさに気づかなかったからなんとかもう一度タスクに出してくれないだろうか・・・

245
名前なし 2018/03/22 (木) 14:16:58 eb02e@63ca7 >> 244

RBだと敵が一瞬T-54と勘違いしてびっくりしたりする。

246
名前なし 2019/01/28 (月) 08:12:10 eff21@42d90

最近全然見ないけどやっぱりかわいいなぁ

247
名前なし 2019/02/09 (土) 03:19:34 70062@3c8d7

中華ツリーとかどれぐらい先になるんだろうってコイツを見る度に思う。欲しい

248
名前なし 2019/02/09 (土) 08:02:35 ac09a@893b0 >> 247

ほんとなー。RBT、M10パンターと並んで手に入れなかったことを悔やむ車両の一つだ…

250
名前なし 2019/08/30 (金) 22:44:07 776e0@22478 >> 247

良かったな中華ツリー実装だぞ

251
名前なし 2019/08/31 (土) 11:15:32 ed232@ee6bf >> 250

ただしCBT

252
名前なし 2019/08/31 (土) 14:36:17 eb02e@1e11a >> 250

CBTなんて1ヶ月ほどで終わるよ

253
名前なし 2019/08/31 (土) 14:42:00 eba45@36875 >> 250

中国側にもこいつが出てくるのか?全く同じスペックの奴が

249
名前なし 2019/04/04 (木) 03:15:31 6f36b@fe15b

21tという軽さに85mmという大口径砲、そして道路状況の悪いところでも使えるという特徴。まさしく日本軍が欲した戦車の理想形みたいやな

254
名前なし 2021/07/15 (木) 13:10:30 41268@e8864

装甲硬そうな見た目して紙なんだな。ちょっと意外

255
名前なし 2021/07/15 (木) 13:26:09 2ed77@50b6d >> 254

機関砲に耐えられるかも怪しいくらい

256
名前なし 2021/11/01 (月) 00:51:54 9d72b@272aa

久しぶりに確認したら中華ツリーのよりずいぶん修理費が高いね。ABなんて2倍くらい差がある

257
名前なし 2021/11/01 (月) 01:11:22 3c61c@614ae >> 256

中国のはツリー上アイツしか選択肢がないけどこっちは昔のイベント報酬だしわざわざLT使いたい玄人でもなきゃ乗らんからな...