WarThunder Wiki

Type-62 / 1

257 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/01/11 (水) 02:09:30 466dc@f1a58

圧倒的強者のようなたたずまいからの予想以上の紙装甲で拍子抜けするタイプや。T-54のイメージが強すぎてねェ。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/01/11 (水) 02:21:49 598bf@7f7b7 >> 1

    わざわざT-54を開発しなくても乗れるそれ系の形した戦車という意味では、戦後の共産圏戦車好きには嬉しいの・・・か?

  • 3
    名前なし 2017/01/11 (水) 02:23:48 c9ad6@7af17 >> 1

    モジュール配置の劣悪さも相変わらずやでぇ・・・その上で紙装甲だから本当に丁寧に扱わないと・・・

    4
    名前なし 2017/01/11 (水) 02:39:34 466dc@f1a58 >> 3

    足回りはめちゃくちゃよくなってるんだけどね。ただそれゆえに首の回りが遅いことが悔やまれる。そこは真似しなくてもよかったのでは・・・

  • 6
    名前なし 2017/01/11 (水) 06:40:16 6325b@ca198 >> 1

    T-34くらいはあるんやろ?って装甲見てみたらT-50以下でワロタ。二号戦車にも食われかねない驚きの薄さ