WarThunder Wiki

CW-21 / 342

370 コメント
views
7 フォロー
342
名前なし 2022/08/31 (水) 01:54:51 9cf5e@6e170

さっきヤク1でこの子と会敵したRB初心者です
イニシャルCだし出身パスタの国かなって思ってたが
ぐんぐん登るし曲がるしなんだコイツ?!ってなったわ…
最後は無理目なヘッドオンで燃やしたが手慣れだと本当に厄介だ、やっぱ高度有利から攻めるしかないのかな?

通報 ...
  • 343
    名前なし 2022/08/31 (水) 02:10:39 e5c41@6f87e >> 342

    改行するなよゴミ 本機の機動性はとてもいいので、格闘はせず撃ち下ろしなどした方がいいと思う。

    344
    名前なし 2022/08/31 (水) 02:14:18 dbb40@077ea >> 343

    なぜ改行してはダメなんですか?

    345
    名前なし 2022/08/31 (水) 02:40:25 修正 ed783@0fb5c >> 343

    Wikiの仕様として1ページの文字数と改行数に制限がある→やたら改行すると文字数の割に容量食うので非推奨、というか句読点や「」でちゃんと読みやすい文章書けるので改行する必要がない。ちなみにZawaZawaのページから修正できるのでこれ読んで改行やめよ、って思ってくれるなら自分で修正してね。

    346
    名前なし 2022/08/31 (水) 03:06:28 af8b9@460ac >> 343

    あー...なるほどそういう訳なんですね。以後気を付けます。コメント編集したい気持ちは山々なのですが、どうやらCookie切れててできないようでした。。管理人の目に入りましたらコメント削除は全然かまいませんので😥

    347
    名前なし 2022/08/31 (水) 13:28:40 ed783@0fb5c >> 343

    管理人曰く「ZawaZawaは容量問題関係無いので問題ない」だってさ。改行に関してはWIKIWIKI(自由掲示板みたいにこのWiki自体のコメント欄、各機体ページとかほとんどのコメント欄は今はZawaZawaっていう別サービス)の方だけみたいだから、まあ読みやすくする範囲内での改行は問題ないみたい、誤情報すまんね。木の書き込みなら2行目と3行目句読点使って1行にする程度の配慮でいいと思う(これは個人的感覚)。

    348
    名前なし 2022/08/31 (水) 14:40:34 修正 11952@cefa5 >> 343

    改行の問題点はどちらかというと無駄に縦幅を取る点にあると思っている民。スマホなどから見る場合、複数の短文を改行で区切ってると文がそれぞれ二行になったりして(今回で言えば合計6行になっちゃうとか)かえって読みにくくなることもあるので、そういうのを避けるためにしないほうが無難かなーというのがある。あと、こういうのを言われても直さないやつは変な奴が多いので改行してるだけで警戒しちゃうのよ…

    349
    名前なし 2022/08/31 (水) 20:31:27 26329@c8aa2 >> 343

    まぁ、今回PCで見ると3行目だけ長くてすげえ変に見えるからね。真面目な文章の話で言えば段落以外では改行しないのが普通だから、Wikiで使う限りは(散文とか短歌みたいなのにしない限りは)改行使う必要がない。散文とか短歌にするために改行してすげえダサくなった場合はもう知らん。