WarThunder Wiki

CW-21 / 204

370 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2020/11/07 (土) 15:48:21 修正 6022c@bbac1 >> 160

↑2 79(うち50+が戦闘機)機襲来して基地が爆撃され、配備された13機のうち6機失い、7機が離陸。そのまま空戦して4機撃墜、5機が被撃墜になった。この編隊に対しては別基地からも迎撃に上がってるらしい(場所が同じか不明)。↑ 違う。何度も言ってるけど、「お前の出した『実際には部隊壊滅してて挙げた戦果のトータルも4機撃墜とかそんなもん。』という話は間違ってる。実際には数の優位が多すぎてどうしようもなかった。戦果を判断するなら互角以上だし、戦果でどうやって機体性能を類推するんだ? そんなことわからんだろ」って感じ。そもそも今現在の性能がカタログ通りな以上、否定するためにはなんらかの証拠がなきゃダメなのは当然では

通報 ...