WarThunder Wiki

Type 69 / 2

46 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2019/09/24 (火) 05:31:49 3daf9@8f0d5

ここに書いてある説明だとT-54の完全上位互換に見えるんだけど、なぜ7.7で許されてるんだろうか

通報 ...
  • 3
    名前なし 2019/09/24 (火) 06:40:41 e73f7@debb9 >> 2

    新規ツリーは強くしとかないとみんな金使ってくれないじゃん

  • 4
    名前なし 2019/09/24 (火) 08:17:09 6358c@b9be9 >> 2

    HEATFSあるしスタビあるから強いっちゃ強いんだが俯角無い、車体薄いって問題点がT-54達となんら変わらないからじゃないかなあ、あとAPFSDSっていっても米の90mmAPFSDSより貫通低い代物とかこれ現実じゃどういう扱いだったんだろう

    8
    名前なし 2019/09/26 (木) 13:20:44 00799@d34d0 >> 4

    タングステンとか希少金属を使わない粗悪品(偏見)の鋼鉄製なのでAPDS(鋼鉄製の劣化ver)よりはマシ程度なのかもしれない