WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 906

978 コメント
views
7 フォロー
906
名前なし 2021/01/04 (月) 23:29:58 0d0b3@03be1 >> 879

真面目な話Mk.24は7.7ジェットに対して高度優位で接触出来る性能があるよ?それで上昇阻止したら後は味方のジェットに任せればそれでOK。敵に7.7ジェットが出ると言うことは味方にも7.7ジェットが居るんだから、同格の機体を有利に戦わせる布石になればそれで6.7レシプロの戦術目標は達成なんよ。ぶっちゃけ6.3で7.3と当たる時とそんなに変わらん。後実際今日こいつを改修しながら20戦くらい回したけど、交戦時にそんなに速度出してる機体は居ない。F-84GやF-89B/Dは少なからず見たし、何なら6.7〜7.7のマッチ率の方が高いけど1000km/hも出して攻撃照準なんてしてくる奴は少なくとも初動ではいなかったし、後半互いに枚数が減ってそれをされるようになってから逆転出来た試合は無かったから。

通報 ...