むしろどうやったら後ろに張り付かれたまま引き剥がせないんだ?両方使ってるが零戦のパイロットか操縦系にダメージ入って無い限り旋回負けなんかしないぞ…
あの時は余裕だろと単純横旋回してたな、向こうは分からんけどこっちは無傷だったし。普通に戦闘フラップだしてブラックアウトしないように調整しつつ全力で旋回してても全然回り込めない所か引き剥がせもしないから「??」って思ってな。だから、どんな旋回のしかたしたら付いて来れるんだ?って聞いたの、こいつで使える空戦テクがあるのかな?って思って
E不利からの旋回率負けなら零戦でも回り負けると思う、普通の旋回半径勝負だとta154が勝つのはほぼ無理、フォッケを双発にしたような機動性しか無いし
ゼロの戦闘開始時の速度は400〜500キロぐらいがいいよ。それと、ゼロで旋回戦をするのは効率が悪いよ。色々な機動を混ぜた「格闘戦」を心がければいいよ
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あの時は余裕だろと単純横旋回してたな、向こうは分からんけどこっちは無傷だったし。普通に戦闘フラップだしてブラックアウトしないように調整しつつ全力で旋回してても全然回り込めない所か引き剥がせもしないから「??」って思ってな。だから、どんな旋回のしかたしたら付いて来れるんだ?って聞いたの、こいつで使える空戦テクがあるのかな?って思って
E不利からの旋回率負けなら零戦でも回り負けると思う、普通の旋回半径勝負だとta154が勝つのはほぼ無理、フォッケを双発にしたような機動性しか無いし
ゼロの戦闘開始時の速度は400〜500キロぐらいがいいよ。それと、ゼロで旋回戦をするのは効率が悪いよ。色々な機動を混ぜた「格闘戦」を心がければいいよ