WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 188

299 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2018/07/16 (月) 20:25:18 修正 f0b84@ae493

零戦で全力旋回したのにずっとぴったり後ろにくっついて来られたんだが、どんな旋回の仕方すれば双発機で零戦の旋回に追従出来るんだ…しかもその間リロード中だったのか撃って来なかったのもおちょくられてるみたいでムカつく

通報 ...
  • 189
    名前なし 2018/07/18 (水) 00:44:08 47fd9@31d21 >> 188

    むしろどうやったら後ろに張り付かれたまま引き剥がせないんだ?両方使ってるが零戦のパイロットか操縦系にダメージ入って無い限り旋回負けなんかしないぞ…

    190
    2018/07/18 (水) 04:24:59 修正 f0b84@ae493 >> 189

    あの時は余裕だろと単純横旋回してたな、向こうは分からんけどこっちは無傷だったし。普通に戦闘フラップだしてブラックアウトしないように調整しつつ全力で旋回してても全然回り込めない所か引き剥がせもしないから「??」って思ってな。だから、どんな旋回のしかたしたら付いて来れるんだ?って聞いたの、こいつで使える空戦テクがあるのかな?って思って

    191
    名前なし 2018/07/18 (水) 04:48:38 修正 47fd9@31d21 >> 189

    E不利からの旋回率負けなら零戦でも回り負けると思う、普通の旋回半径勝負だとta154が勝つのはほぼ無理、フォッケを双発にしたような機動性しか無いし

    192
    名前なし 2018/07/18 (水) 07:01:13 0c3de@be98f >> 189

    ゼロの戦闘開始時の速度は400〜500キロぐらいがいいよ。それと、ゼロで旋回戦をするのは効率が悪いよ。色々な機動を混ぜた「格闘戦」を心がければいいよ