WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 2021

2052 コメント
views
8 フォロー
2021
名前なし 2024/05/19 (日) 15:59:50 22d98@9c817 >> 2018

私は今月のセールでWMA301 T-69Gを購入したのでその感想になりますが2つともお勧めできません。WMA301はサーマルしか褒めるところがなく機動性は装輪装甲車として劣悪です、さらに車高がT-54二個分はあるので隠れにくく、車体砲塔共に縦横に大きく紙装甲に加え後退が劣悪で仕切り直しはできません。あとWMA301は実装時に暴れて懲役を食らってるのでBRは下がりにくいと思います。T-69GはT-54の火力だけ9.0帯にしましたといった車両なので装甲は紙のくせに足が遅く目も悪い車両です。T-69Gのコメント欄では褒められた点はVTくらいで後は愚痴しかないあたりお察しください。結論としては見た目が好きでどうしても乗りたい等の性能以外の部分を評価するなら良いと思いますが、時間とお金がもったいないので年末セールでツリーを進めるほうがおすすめです。

通報 ...