WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 2018

2052 コメント
views
8 フォロー
2018
名前なし 2024/05/18 (土) 00:12:56 91676@87e23

中国空ツリー全制覇したので、陸進めようか考えているのですがどの車両がいいでしょうか。Object122MT WMA301 T-69G を考えています。

通報 ...
  • 2019
    名前なし 2024/05/18 (土) 11:29:26 1cf62@8c6f3 >> 2018

    ツリー研究効率的なおすすめはWMA301かな。速度も出るから開幕のCap争いにも参加できるし、解像度の高いFLIRを装備してて索敵が容易、主砲で使えるATGMが一癖あるけど貫通力・加害ともに優秀なので

  • 2021
    名前なし 2024/05/19 (日) 15:59:50 22d98@9c817 >> 2018

    私は今月のセールでWMA301 T-69Gを購入したのでその感想になりますが2つともお勧めできません。WMA301はサーマルしか褒めるところがなく機動性は装輪装甲車として劣悪です、さらに車高がT-54二個分はあるので隠れにくく、車体砲塔共に縦横に大きく紙装甲に加え後退が劣悪で仕切り直しはできません。あとWMA301は実装時に暴れて懲役を食らってるのでBRは下がりにくいと思います。T-69GはT-54の火力だけ9.0帯にしましたといった車両なので装甲は紙のくせに足が遅く目も悪い車両です。T-69Gのコメント欄では褒められた点はVTくらいで後は愚痴しかないあたりお察しください。結論としては見た目が好きでどうしても乗りたい等の性能以外の部分を評価するなら良いと思いますが、時間とお金がもったいないので年末セールでツリーを進めるほうがおすすめです。

    2022
    名前なし 2024/05/19 (日) 18:24:15 8ff2e@1f3fc >> 2021

    T-54というよりかはT-55だと思うけど...砲旋回の差が雲泥の差だし