WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1917

2005 コメント
views
7 フォロー
1917
名前なし 2023/12/14 (木) 16:40:21 4d4ce@8fd80

中国にもVT-4という滅茶苦茶強そうな戦車が来ることが確定しているのに中国だけ一切話題にならないの悲しいな。

通報 ...
  • 1918
    名前なし 2023/12/14 (木) 18:57:08 b282d@66559 >> 1917

    あれZTZ99よりそんなに強い点ある? ちょっとミサイル耐性あるぐらいじゃないの?

    1919
    名前なし 2023/12/14 (木) 19:14:46 84991@939b3 >> 1918

    複合装甲はそのままで後退速度が低くなった代わりにERAがFY-4になってAPSが付いて車長がIRを使えるようになったMBT2000

    1920
    名前なし 2023/12/14 (木) 21:16:02 a90bf@7dcfe >> 1918

    vt-4の装甲99式より薄くないか?

    1921
    名前なし 2023/12/15 (金) 00:41:45 修正 4d4ce@7bb86 >> 1918

    木主だけど、防護分析でかなりショックを受けた。簡単に言うと速度と貫通力と複合装甲&反応装甲の範囲を減らした代償にトロフィーシステムを得たWZ1001。これはひど過ぎる。車体正面はどこを撃たれても死ぬと考えていい。取り柄がトロフィーシステム以外なにもないから普通にWZ1001の方が強い。こりゃひでぇわ。因みに砲塔正面もFY-5ではなくFY-4。

    1928
    名前なし 2023/12/15 (金) 11:34:34 8ff2e@1f3fc >> 1918

    ま、まぁAPSはダーツとかも無力化出来るから(尚、距離)