WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1901

2005 コメント
views
7 フォロー
1901
名前なし 2023/11/13 (月) 01:30:22 修正 3126e@f6512

中華ヘリに積めるロケットって炸薬量と貫通共にショボいS-5k準拠のものしかないから初手ヘリ適性あんまり無いの残念だよな...機動性高い機体が揃ってるだけに滅茶苦茶惜しい

通報 ...
  • 1902
    名前なし 2023/11/13 (月) 05:15:21 b282d@66559 >> 1901

    まあ初手ヘリ自体わりと戦犯気味のムーブだしそちらのほうが助かる。どちらかというと中国は対空ミサイル積んでヘリリスキルとか対空するのが多いな。

    1903
    名前なし 2023/11/13 (月) 14:50:45 988a1@6ceb5 >> 1902

    と言ってもタイミング次第じゃない?丁度前線がぶつかるタイミングくらいに来ると相手は対空したら詰められて死ぬ、対空をしなかったらロケットで死ぬから相手の前線崩すのには割と利点なんだよね

    1904
    名前なし 2023/11/13 (月) 15:22:42 a965f@a97c0 >> 1902

    いやいや慣れてきたら1、2キルは道連れにできる初手ヘリ道を舐めたらいかんよ?確かにマップもルートも考えずに脳死凸する奴輩が多いからそう考えるのも無理ないけどその辺突き詰めれば余裕でキル取れてそのままCAS機に乗り換えられもする。枝も入門してみないか?