WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1891

2005 コメント
views
7 フォロー
1891
名前なし 2023/11/01 (水) 02:54:31 修正 83011@5413a

JH-7、乗ってみたが案外普通だなぁ… 図体の割に機動力は普通クラス、加速力は目を見張るものがあるが… 問題としては最高速がとにかく伸びない 最初はPL-5C4本で回してたけど母機がトロ過ぎてミサイル伸びないからPL-8の混載の方が良さそう

通報 ...
  • 1892
    名前なし 2023/11/01 (水) 07:27:08 修正 1cf62@8c6f3 >> 1891

    でしょ?空RBだと11.7の性能ではさすがにないんよ。でも空SBなら比較的接近戦が多いので母機の機動力はそこまで気にならないと思う。11.3ならF-16Cと戦わないで済むローテーションもあるしね。まぁとにかく、J-8Fともども過大評価されてる面がかなりあるので最初から11.3で実装されたことに安心