WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1856

2005 コメント
views
7 フォロー
1856
名前なし 2023/08/28 (月) 19:06:30 修正 248c1@6c2e7 >> 1855

いや今でも全然強い。ミサイルの性能が修正されたというよりは、TY-90持ちで一番使用者が多かったZ-19/Z-19EのBRがどんどん上げられて、事実上弱体化されたってだけ。TY-90持ちの他のヘリを使う上では実質何も変わらないと言っていいと思う。追記: 最近追加されたR-73をパイソン3とTY-90と比較してるこの動画を見るとわかりやすいと思う。コイツだけ頭一つ抜けた性能してるから。https://www.youtube.com/watch?v=5weHzSgxUAE

通報 ...
  • 1857
    名前なし 2023/08/29 (火) 16:53:18 90dd5@f32f4 >> 1856

    相変わらずヤバいし、フレアまこうがお構いなしなのが本当えぐいわ…。陸でZ-10目指して開発する意欲沸いたよ、色々ありがとうございます。