WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1824

2018 コメント
views
8 フォロー
1824
名前なし 2023/07/06 (木) 17:48:28 cc7ac@5413a >> 1823

ボムカスするならQ-5Lが一番楽だと思うけど、少しでも空戦できるなら104かJ-6に乗った方が早く終わると思う

通報 ...
  • 1825
    名前なし 2023/07/06 (木) 18:09:59 730ce@d33d8 >> 1824

    Q-5ってLになるとなぜかフレアが消滅するんだよね……Aは爆装量スカスカの代わりにQ-5の3機中唯一持ってる(といっても18発だが)。J-6もフレアがない(し、104みたいに超速度でごまかせるほどではない)という点で除外したが性能面は悪くないのはわかる。

  • 1826
    名前なし 2023/07/06 (木) 18:20:07 cc7ac@5413a >> 1824

    申し訳ない素で誤字った… Q-5Aは安定だと思う 自分はどれがいいのか分からんかったからスパセ以外の全部乗って開発したけど、J-6、J-7IIはかなりお気に入りの機体だったな 30mmはこの後J-7Eで死ぬほどお世話になるのもあるから触れといて損はしないと思う

  • 1831
    名前なし 2023/07/07 (金) 14:33:02 730ce@d33d8 >> 1824

    ありがとう、どうせそのあたりは進むために買うものだしね、試してみよう。まだ中華ツリーはジェットに触り始めるくらいだけども……今後は追加の経済改定(さらなる畳み+赤字保険)も待ってるしいろいろ乗っていこうと思う