WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1778

2018 コメント
views
8 フォロー
1778
名前なし 2023/05/20 (土) 02:37:23 069a4@98fa9

DEV鯖でPT-76の枠がObject211になってる🤔

通報 ...
  • 1779
    名前なし 2023/05/20 (土) 02:48:40 d7420@c8aa2 >> 1778

    なんかどうも非実在だったっぽいな。211はまあスタビ抜き85mm版PT-76なんだろうけど、BRはいくつで砲塔旋回どのくらいかわかる?うまくBR5.3相当の性能になってくれればデッキ組みやすそうになるけど。

    1780
    名前なし 2023/05/20 (土) 04:12:11 069a4@98fa9 >> 1779

    画像1

    1782
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:40:00 cc7ac@5413a >> 1779

    HEAT/APCR抜きのType-63みたいな感じ 個人的には劣化PTだと感じた

    1783
    名前なし 2023/05/21 (日) 21:58:00 26329@c8aa2 >> 1779

    なかなかカスっぽい存在だなぁ。5.0でソ連85mmAPCBCが振り回せると言ってもまともなデッキ組めないし。

  • 1785
    名前なし 2023/05/24 (水) 19:29:19 修正 44eae@851b5 >> 1778

    Devの最新版で削除は見送られた模様。保有してなかったわけではないしね。なおPT-76の手前に追加されるのでスキップしたい人はPT-76の開発をお早めに。