WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1765

2025 コメント
views
8 フォロー
1765
名前なし 2023/04/19 (水) 04:40:01 0b934@7ab60

米ソをランクIVかVまで進めていたら、中国もIVかVから始められるようにしてくれればなと思って開発が止まること数十回。どうやって開発のモチベを確保すればいいの。

通報 ...
  • 1766
    名前なし 2023/04/19 (水) 14:06:29 f74d1@f71a8 >> 1765

    空ならまずはABでP-40→RBでP-47D-23までトントンで開発できるから、その後はRBでもSBでもブローニングで土掘り返してればガンガン開発終わる 陸?知らんよ(割とマジでマネーに頼るしかないんじゃなかろうか)

  • 1767
    名前なし 2023/04/19 (水) 17:34:41 9a149@c544d >> 1765

    中陸はWMAを買って進めればいいよ。BR調整のおかげで課金MBT共が10.0になって格上試合に吸われ無いし、対抗馬も16式かあまり見ないチェンタウロしかいないから買うのをオススメする。