WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1735

2042 コメント
views
8 フォロー
1735
名前なし 2023/04/02 (日) 16:16:04 ffd93@504e9 >> 1734

中国メインにやってる自分は中国人だった...?というのはさて置き、今でも陸はランクV以降はコピペの方が少ないし空も今後最強フランカーのJ-16やJ-10シリーズが来る可能性も有るわけで中国人しか居ないって事は無いでしょ

通報 ...
  • 1736
    名前なし 2023/04/02 (日) 16:59:44 68705@2ad4a >> 1735

    ソ連よりこっちの方が魅力を感じるって人も少なからずいるんじゃないかね。初期みたいなスカスカ課金機も改善されてきてチャイナマネー(日本産)投入ですぐ高性能高収入で高ランク入りできるようにはなったし地味ながら人口は増えていくと思うよ

  • 1737

    優秀な課金機があるのはかなりデカいし、陸はツリー車もどんどん揃ってきてるから安泰って感じだよね。空も次のアプデ辺りで解放軍の第4世代ジェットを追加すれば結構盛り上がりそう。個人的には海も現代化して中国ツリー追加して欲しいが