WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1588

2001 コメント
views
7 フォロー
1588
名前なし 2022/11/02 (水) 17:06:02 84af9@3cd7e

陸のツリー開発するなら何がオススメかね?まだランク3なんだが怒涛のコピペフルコースで早くも頭毛沢東になりそうや。今更T-34とかISを課金して買う気にもならんし得意な車両に護符付けるのが安牌かね…。

通報 ...
  • 1589
    名前なし 2022/11/02 (水) 17:53:39 71435@be710 >> 1588

    ツリー開発なら高ランク課金車1択でしょ 96式プロトで9.7デッキ組むかWMA301で8.3デッキ組むかお好みで

  • 1590
    名前なし 2022/11/02 (水) 21:56:29 7ce9f@2ad4a >> 1588

    高ランク課金一択だろうけど、M4A41stPTGもおすすめよ。使い慣れたやつで稼ぐのが一番

  • 1594
    名前なし 2022/11/04 (金) 15:27:52 修正 84af9@d0f16 >> 1588

    結局信頼と実績のM18に護符付けましたわ。アメリカとイタリアで散々乗りまわしたコイツにわざわざ金鷲使うのも癪だったけど、やっぱ快速高火力は稼げるんだよなぁ。あとはセールでZTZ買ってバックアップ積みながら開発しようかなぁ。